BLOG

恋愛 結婚 上手くいく為のブロック解除

こんにちは😊非接種者の為の結婚相談所innocent♡西久保仁美です

6月も半ば、明るくなるのが早く、暗くなるのが遅くなって明るい時間が増えて来ましたね✨暑いのは苦手ですが、日照時間の長い季節結構好きです✨明るくて気持ちも前向きになりやすい季節🌿✨

だけど、梅雨だったり、

仕事の忙しさが一段落して、疲れが出てる人も多いと思います。

私も今月初旬からめずらしく風邪引いて、そして疲れが溜まっていたのか中々体調が改善されなかったのですが、

酷使していた体に労りをと思い、アーシングシーツを購入してみました。

使ってみた感想、めちゃくちゃ良いです。

体に効果があるのはそんなにわからないのですが、メンタルに凄く良い気がします。とっても不思議です。ストレスが全部抜ける感じがします✨なんか不思議とやる気が湧いてきます✨(※個人的な感想です)

↑私が購入したのはこんなの。ちゃんとアーシング出来ているか目で見てわかるように測定器付き。

https://item.rakuten.co.jp/riraku-life/rlakit007/?scid=wi_ich_androidapp_item_share

昨日一晩、このシーツで寝てみた感想、

体感としては何となく心地良いなという程度ですが、

何故か不思議と

もう随分昔の、幼少期の頃によく行っていた

山奥の奥の、おばあちゃんちの記憶が鮮明に蘇ってきました。

↑こんな感じのまるで別の世界のような山奥の奥の山の上なんですけど、夜の空気の冷たさや、川の温度、匂い、草を踏んだ時の感触。など。そして良く眠れました✨

普段なら、ちょっと怒っているような出来事が今日あったのですが、全然気にならない。

メンタルにも影響するのかと驚いてます。

メンタルと言えば、恋愛などにおいて、

なんか上手く行かないな、とか

いつも同じ所で相手が嫌になる、とか

結婚したいのに行動に移せない、とか

わかってるのに出来ない、とか

自分の思いと相反する事をしてしまう時って無いですか?

周りの友人や、会員様のご相談を受けていて、え、なんでそこでそう思うの?とかびっくりすることが結構あるのですが、

人間、生きてると、無意識のうちに潜在意識にブロックがかかっていることがあります。

顕在意識で望んでいる事と、潜在意識に刷り込まれている事が相反していると中々上手く行かなかったり。

ブロック解除?なんじゃそりゃ?と、初めて聞いた人にオススメな本✨

https://amzn.asia/d/blHDAFX

これ✨ブロック解除、ブロックって何?って凄くよくわかりやすいし、読みやすいです✨

またスピリチュアルかぁ、と思わずにちょっと読んでみて欲しいです。心理学的にも共通するような内容です。

わかりやすく極端な例で言うと、

自分では、結婚したい、と強く望んでいても

潜在意識に結婚は悪い物だ、と刷り込まれていたとしたら、無意識に上手く行かないような行動を取ってしまったりする。

ので、潜在意識から変えていくのがブロック解除です✨

傷付く事を恐れて前に進めない人も恋愛に対してブロックかかってる事が結構多いと思います。

人間生きてたら色んな目に遭うので、ブロックかかるのは仕方ないんですけど、

結構、もうどうでも良い過去の事が潜在意識に残っていて今の足枷になっている事があるので、本当に幸せな人生を望むなら、ブロック解除、とっても重要です✨

恋愛の事だけじゃなく、仕事、お金、対人関係でもブロック解除、オススメです✨

結構知らない間に、過去に縛られてる事があります。

人生は一瞬で、

人はいつどうなるかわからない。

今の1日1日がかけがえのない宝物です✨

より、幸せになるために、

より良い人生、望む未来へ進む為に、

ブロック解除、過去の不要なもう今の自分には必要のない事は取り払うの大事。

心身共に、デトックスです✨

沢山の人が良いご縁に結ばれますように🙏✨

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP