BLOG

第一印象の大切さ。婚活において。

こんにちは🌸非接種者の結婚相談所innocent代表西久保仁美です🎵

今日は第一印象の大切さについて。

婚活において、自己紹介やプロフィール、写真など、相手に興味を持ってもらうきっかけにとても重要なのですが、

女性の方で稀に、凄く頑張り過ぎてしっかりメイクし過ぎたお写真を使われている方で、

実際にお会いしてみたほうが若くて可愛くみえた。そんな方がおられます。

非常に勿体無い。

一般的なメイク術や流行りのメイクよりも

御自分の良さを引き立てるメイクが1番✨

そんな理由から

大阪ですが、5月13日にプロのメイクアップアーティストの方に起こし頂いて女子会&メイクレッスン会を開催することにしました😊

開催時間が長めなので、innocentに関するご質問などももしあればゆっくりお話出来るかと思います✨

私もいつも同じメイクの仕方で、それが自分に合っているのかよくわからないまま何となくお化粧する日々なので、この機会に素敵な自分に合うメイク術を習得したいと思っています✨

講師をしてくださる桑原希美果さんがTwitterとブログでもご紹介してくださいました✨

自分らしく、美しく。女性は花。そこにいるだけで周りの人に安らぎや癒しを与えられる素晴らしい存在です💕✨より美しい自分を手に入れましょ🎵

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP