BLOG

協賛 新型コロナ研究室について

非接種者の為の結婚相談所innocentへ協賛してくれている新型コロナ研究室は

新型コロナ研究室のホームページへのリンク

2020年の12月から2021年の12月迄、ほぼ毎週土日、京都河原町の交差点や、時には東京や大阪、名古屋、神戸などで街頭で道行く人達へチラシ配布などの活動をしてきました。

それ以外にも行政交渉や講演会ポスティングや全国で同じように活動されている方々への各チラシデータや現物の提供など様々な方面で今の世の中の正常化を目指す一般市民による市民の為の活動です。

その新型コロナ研究室のチラシの一部は

全国有志医師の会のホームページにも掲載されています。

全国有志医師会のホームページへのリンク

京都河原町での街頭活動については毎週継続しての活動は去年で終了しましたが

世間の風潮はかなり変わっては来ましたが、まだまだ周知活動が必要

不定期で開催を続けてくれています。

先週末の土曜日2022.9.17に凄く久しぶりに京都河原町での街頭活動が行われ私も参加してきました✨

台風の影響で風が強くて少しだけ雨も降っていましたが

準備をしている時から何人もの人に声をかけられたりチラシが欲しいと言われたりしました。

活動初めに撮って投稿した動画の再生回数が2.7万回再生になっていて驚きです。

それ程みんな関心があるんだろうなと感じます。

以前も少しブログで紹介していますが

全国有志医師の会のホームページでは

ワクチン後遺症の方を見てくれる病院の情報が県別に載っています。

https://vmed.jp/

まだまだ少ないですが、賛同されるお医者様がもっと増えてくれたらなと願います。

非接種者の為の結婚相談所を運営している私からすると1番増えて欲しいのは

安心して出産できる病院です。

会員様がご成婚されてお子さんが出来た時、安心して出産出来る病院が増えて欲しいなと思います。

ちょっと話はそれましたが、2020年からのこうした活動を通じて信頼出来る方々と知り合い

今のinnocentがあります。

多くの方に宣伝や応援頂いて会員様が日々増えてきています。

会員様の運命の人がご入会して来られるよう

本当にご自身に会う方と1日も早く結ばれますよう、これからも色々と頑張ります✨

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP