BLOG

未接種 出会い

こんにちは😊非接種者の為の結婚相談所innocent♡西久保仁美です💖

明日は夏至、1年で1番日が長い日です☀

すっかり夏ですね🌻

非接種者の為の結婚相談所innocentも

もうすぐ、今年の7月7日で、1周年です🙌✨

あっという間。

そしてOPENした頃と今と比べると

「未接種 出会い」などと検索すると

未接種、非接種の出会いの場がかなり増えてる✨多くの人が色々と始めてくれて嬉しいです🙇‍♀感謝しています✨それぞれ、必要な方々に届きますように✨

コロナワクチンを打っていない、今後も打たない人達が肩身の狭い思いをすることのない世の中にしたい。

そんな思いもあって立ち上げた。

わざと凄くわかりやすい名前にしたのは

多くの人に間接的にワクチンに疑問をもつきっかけになれば良い、

堂々と言える世の中にしたい、との思いから。

一年前と比べたら、かなり言いやすい空気にはなってきたと思います✨

まぁ、でも、沢山増えてはきたけど

どんな事をするのでも共通していますが

相手がどんな人なのかよくわからない、代表者の存在、名前、所在地、連絡先が不明、とかはオススメしないです。無料のものでも、しっかりとどんな人に個人情報を渡すのかちゃんと理解してから関わりを持つように気を付けて欲しいなと思います。

残念ながら、世の中良い人ばかりじゃない。

結婚を決める時も、相手がどんな人なのかしっかりと知ってから決めて欲しいなと思います。

成婚料払った後に相手が音信不通…

これ、この1年で会員様や相談者様からどれ程聞いたことか💧

こんな事もしっかり相手を知ってから結婚を決めれば避けられる事だと思います。

よくわからないまま、言われるがまま、自分の人生の大きな決断をしてしまわないように。

あなたの人生はあなたのもの。

大きな決断を他人に委ねる事なく、しっかりと相手を見て信頼出来る人、愛する人を見つけて欲しいです。

失敗は成功のもと。

失敗のように思える事でも、成功に一歩ずつ近付いています。

恐れず怖がらず、自分の望む未来へ進んで欲しいなと願っています。

あなたはどんな人と一緒にこれからの人生を歩んでいきたいですか?

どんな人と結婚したいですか?

どんな人が好きですか?

どんな人と一緒になれば幸せになれますか?

明日の夏至から、世の中がまた新しいエネルギーに変化していきます✨

どんな人と出会いたいか、明確に思い描いて、その方向へ一緒に進んでいきましょう💕✨

沢山の人達がより良いご縁に結ばれますように🙏✨

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP