BLOG

日本人の2割は結構多い

公表されているデータが正しいかどうかはわからないけど、今現在、1度目も打っていない非接種者は日本人の人口の約2割と言われています。

https://vdata.nikkei.com/newsgraphics/coronavirus-japan-vaccine-status/

2020年からずっと、TVや街のアナウンス、職場や家族、あらゆる所から毎日嫌でも目に耳に入ってくる接種の勧めに惑わされず

自分の選択を信じて打たない事を決断した人達が

少なくとも日本の人口の2割いる。

約2510万人。

https://twitter.com/4jinooyaji/status/1550120582125322240?t=I-fLUPbEFc6KPeb_7qPI-w&s=19

2510万人って聞いても数字じゃピンと来ないけど、

東京、京都、大阪、兵庫の人口を足してもまだ届かないような人数です。

ちなみに

オーストラリアの人口は  約2550万人
ニュージーランドの人口は  約500万人 

世界規模で見ると、日本人の非接種者約2510万人は結構多いと思います。

だけど、日常だとお互いに聞きづらいのもあって中々出会えなかったりする。

婚活なんか特にですよね。

innocentは、まだ繋がれていない人達を繋ぎます。

まだ出会えてないだけで、案外近くにあなたの運命の人がいるかもしれない。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP