BLOG

おもしろき こともなき世を おもしろく

 住みなすものは
 心なりけり

こんにちは😊非接種者の為の結婚相談所innocent、西久保仁美です✨

最近急に暑いですね💦もう夏の気温が数日続いてる。

3月、4月と東京、名古屋、関西の婚活Partyも盛況でしたが、5月、キャンセル待ちのご連絡が凄く多くてびっくりしてます。

きっと皆さん、仕事なんかの忙しさが落ち着いてきたんですね✨

そうこうしてる間に、もうすぐ今年も半分が終わる。

日々、色んな事があって世間はおかしな事だらけだけ。それに婚活してたら思い通りに上手く行かない事もある。

昔、私の大好きな人が言ってました。

何があっても、どんな事が起きても、

衣食住をちゃんと出来る人が1番強いと。

どんな事があっても、食事をとって、身なりをや住まいの環境を整え、しっかり寝る。

気を付けていても、何かあって落ち込んだりすることもあるけど、

恋愛も婚活も気持ちの切り替え、大事✨

 やる気が出る曲を聴く。音楽、結構すぐ気持ちの切り替えが出来てオススメです✨好きな歌歌うのも。

私も、こんな特殊な結婚相談所をしているので、好奇の目で見られたり批判的な意見なんかも貰うこと日常茶飯事だけど、好きな音楽聴くとすぐ持ち直す✨今お気に入りなのがこの人の歌う花。

透明感のある可愛い声が凄く好き。

秒で幸せな気持ちで仕事に取り組めるやる気が出る✨笑

今年も、気が付けばもう半分が終わろうとしてます。月日が流れるのは早い。

多分あっという間に夏が来る。今年は多分、規制などされる事もなく全国的に夏祭りなんかも開催されると思います。

素敵な人と一緒に過す夏。最高に幸せです💕✨

人それぞれ価値観はあるけど、私は人間、好きな人と一緒に居る時が1番幸せだと思ってます。

皆様の幸せの為に、少しでも多くの出会いのチャンスを提供します💕✨

でもね、そのチャンスを掴むか掴まないかは本当、運命だったりその人次第だったりする。タイミングとかもあるし。頑張ってても上手く行かない時もあるけど、それは決して無駄にはならない。

何があっても自分の幸せな未来を信じて行動あるのみ。

幸せは1人より2人がいい。みんなどんどんもっと幸せになろう💕✨

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP