BLOG

一歩踏み出す勇気が幸せな未来を創っていく

こんにちは😊非接種者の為の結婚相談所innocent、西久保仁美です♡

今週は珍しく、風邪が長引いていて大人しく家で仕事をしています。各地の婚活Partyの予定と重ならなくて本当良かったなぁと思っています。

ずっと放置していたTikTokにホームページやイベントの写真を投稿してみたらなんか凄く良い感じになりました✨感動的💕

※1枚ちゃんとカット出来てない画像が混ざってます😅(素人)

皆さんの頑張りと結果を知っている私からすると

ちょっとこの動画、何回みても涙ぐんでしまいます。(自分で作ったくせに。笑)

初対面の知らない人と二人で会うのは勇気がいると思います✨

一人で知らない人達の集まりに参加するのも凄く勇気がいると思います。

だけど、その一歩踏み出す勇気が幸せな未来へ繋がる事もあります✨

普段日常的に出会いにくい非接種婚活では特に…。

非接種者の為の結婚相談所innocentは
去年の7月7日にオープンしましたが

ホームページのご成婚ページに掲載させて頂いている、ご成婚された会員様は

innocentがオープンして初期の頃、

まだ全国で会員様が50名様もいない頃にご入会されて出会われて晴れて良いご縁に結ばれました💕✨

凄い確率です。地域でわけたらほんの数名です。

諸事情で、発表してないですが、現在結婚前提のお付き合いされてる会員様の殆どがまだ会員様数が少ない頃、自分の未来を信じてご入会された方が多です✨

人数のお問合せが非常に多いですが

私はタイミングだと思います。

特に結婚においては

人生の最大のイベントなので

タイミングと運の影響が非常に大きいです。

どれだけ本気の思いが強いか、どれだけ真剣か、で運が味方してくれる事があります。

普段ご紹介のご案内をしていても
お相手へのお申込み、本当僅かな時間の差で

先に他の方とのお見合いが決まってしまうこともあります。

婚活なので同時進行可能ですが、ご本人様がそれを望まなければ先にご紹介が決まった方が優先です。

人の人生は儚くて

明日死んでしまうかもしれないし、後何十年も生きるかもしれない。

いつ、誰に何が起きるか誰にもわからないんです。

後何十年も生きるなら、愛する人と一緒がいい。


より、幸せな人生を自分で創ってみませんか?

ご入会やイベント参加お申込みの際に、ずっと気になっていました、そう言われる方が凄く凄く多いので、

気になって、ご入会の条件に該当される方は是非、思い切って一歩、幸せな未来へと踏み出して頂ければと願います✨

自分の人生は自分で創る。
一歩踏み出す勇気が幸せな未来を創っていく。

非接種者の為の結婚相談所innocent♡全国からご入会可能です✨ご入会お申込みはSIGNUPページから

お問合せはホームページのメールかお電話からお願いいたします🙇‍♀

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP