BLOG

HAPPY BIRTHDAY🎂✨

こんにちは😊非接種者の為の結婚相談所innocent、西久保仁美です🙇‍♀✨

7月7日、七夕ですね💕

今日は誕生日です😊

1歳になりました🙌💕✨笑

1年前の今日

非接種者の為の結婚相談所innocentが誕生しました。

私は、2020年の1回目の緊急事態宣言の翌日、TVで「新しい生活様式」という言葉を知って雷に打たれた様にこのコロナ騒動のおかしさに気が付きました。

「騙された」→「え?コロナ嘘?」→「だとしたら世界で!?」→「大変な事が起きてる😭」→「どうしよう、このままだと皆騙されてワクチン打ってしまう」

気が付いてすぐに側にいた両親に言ってみました。全く伝わらないどころか、何言ってるのか、何の話?みたいな感じでした。

ヤバい、みんな、わからないんだ…これは大変な事になる、どうしよう…どうしたらいいのか…

自分と同じ思いの人を探すべく、アカウントだけ作っていたTwitterで、恐る恐る発言してみました。

そこから沢山の人達と出会い、ワクチンの危険性を伝える街頭活動への参加、こじんまりした個人でのチラシ配りなどの活動の主催をしてきました。

そんな事をして何になるのか、伝えても無駄、などその頃も色んな人達から批判の声などもありました。

確かに、無駄かも知れないし、今、自分で見ても、なんか恥ずかしいなとは思います。喋るの下手だし。笑

2020年の秋頃から、2022年の3月頃まで

主に、関西の人通りの多い駅前なんかでこんな感じで呼び掛けて、TVで報道されていないワクチンの情報などを載せたチラシを配る活動を毎週末続けていました。

同じ思いの沢山の方がチラシを配るのを手伝いに来てくれたり、中には一緒に声を上げたりチラシを一緒に配ってくれる子ども達もいました。

チラシを受け取ってくれる人の中には、

「初めて同じ思いの人と出会えた」と、

今まで誰にも理解してもらえなかったと、

その場で泣き崩れる人もおられました。

私は自分でこういう活動を通じて多くの人と出会いましたが、

やはり、街頭に立ったりするのは顔が指したり、怖かったり、人によってはとてもハードルが高くて、

こういう所に参加出来ない人達は、仲間とどうやって出会うんだろう…

きっと今も1人で周りの理解がない環境にいるんだろうなといつも思っていました。

何か、そういう人達を可能な限り安全に上手く繋げる方法はないか、打っていない人達が今後も打たずに幸せに過ごしていくのに繋がっていくような事を出来ないかと

ずっとそんな事を考えながら活動していました。

そして、結婚相談所なら出来るかも知れない、やってみよう!✨と思ったのが始まりです✨

1番初めに、公開でお知らせを出したツイートです。

沢山の方々に応援していただいて、起動に乗り、今日で無事、1周年を迎えることが出来ました。

改めて皆様に感謝とお礼を伝えたいです。

本当にありがとうございます🙇‍♀✨

東京、名古屋、大阪での毎月のイベントでの受付の際には毎回、沢山の初めてお会いする人に出会うので、こんな素敵な人が沢山いたんだといつも心の中で感激しながら受け付けをしています。笑

毎月各地で開催しているのに、まだ司会が頼りなくて会員様にフォローしていただくこともしばしば💦いつもありがとうございます🙇‍♀✨

そんな素敵で優しい会員様が大勢おられます💕✨

どんな会員様がおられますか?とよくお問合せで聞かれるのですが、

今まできっと仲間とのオフ会や活動なんかには参加出来なかったような、どちらかと言えば硬い職業の会員様が多いです。男性、女性共に、真面目で優しい素敵な会員様が多いです✨

そして、

非接種者の為の結婚相談所innocentは

ご自身も非接種で、結婚のお相手にご自身と同じ非接種の人を「望む」人の為の結婚相談所です。

それを望まない人の価値観を否定したり、望まない人へ推奨したり、入会条件に該当しない人を差別する意図は全くない事をどうか皆様にご理解頂けるととても有り難いです🙇‍♀✨

1年後、今、想像もしていなかった素晴らしい2周年が迎えられますよう、

必要な人のご縁が結べますよう、これからも色んな事に挑戦していきます。

只今、1周年記念キャンペーン開催中です🎁

非接種者の為の結婚相談所innocentをこれからもどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀✨

応援頂いている皆様へ、ブログを読んで下さった皆様へ、幸せな良い事が沢山沢山ありますように🙏✨

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP