BLOG

1年経過して日々思う事

こんにちは😊非接種者の為の結婚相談所innocent西久保仁美です🍀✨

最近、オープン当初にご入会頂いた会員様、二組も結婚前提のお付き合い(一般的な結婚相談所などで言うご成婚)が決まり、

しみじみと本当にこの結婚相談所を初めて良かったなと思っています。

(当会では実際に婚約されるかご結婚が確定されるまで非公開)

他の結婚前提のお付き合いをされている会員様もそうですが、

ご入会されてから今までの事が懐かしく、

皆さん色々なドラマがあって、

個人的な事なので公開で言えないですが、

本当、感動レベルなんですよね。

時が過ぎて、言える頃が来たら、本でも出したいぐらい。

嘘でしょ?って思う奇跡的な出来事があったり、一緒に泣いた日々とかも、全部必然だったんだなと今は思えます✨

この少数派の中で、ご自身の幸せな未来を諦めずによく頑張ったなって凄く思います。

私は出会えるチャンスを増やす事、上手く行くようにサポートやアドバイスする事は出来ますが、どうにも出来ない事もある。

諦めたらそこで試合終了、みたいな有名な言葉、本当そうなんですよね。

諦めちゃったらもう私にはどうする事も出来ない。

なので、諦めないでいて下さった事に本当に感謝しています🙏✨

ホームページにも書いている、

「1度きりの人生を最愛の人と生きる贅沢。幸せ。」

を、掴んで欲しいと本気で思っているから

少数派の中で頑張ってこの結婚相談所をしています。

私に、良い出会い、あるかなぁ?

ではなく、絶対に幸せになるんだと心に決意して欲しい。

決意が出来たら、そう心に誓う事から絶対にその後の出来事が変わってくる✨

諦めない、妥協しない、自分に無理だと思わない。

行動する勇気が出ない時は、私に電話。どう頑張ったら良いのかわからない時も私に相談。(会員様限定)

容姿に自身がないから…みたいなご相談もあるんですけど、世の中見渡して欲しいです✨

容姿端麗な人しか結婚出来てない事ないですよね。

人の好みは様々で、タイプな人が綺麗だしカッコ良く見えるもの。

容姿は身嗜みが整っていれば良いと思う。

上手く話せない、話が上手じゃないから…なども、

なんだかこの人となら安心して話せる、と思える人探そう✨

この広い世界の中で、

数ある結婚相談所の中で、

当会を選んで希望してご入会頂いてるからこそ繋がるご縁がきっとある。

会員様数からしたらご縁が繋がった方々の確率、本当高いんですよ✨非接種婚活ならではの諸事情で今は非公開の方々もおられますが、それもいずれご結婚されれば公開するのでわかる。

ご自身がそう望むなら、

妥協して後から気が付いた人でも仕方ないか、は本当やめて欲しい。

まだ出会う前から諦めないで欲しいです。

新規会員様、随時募集しています✨

ご入会お申込みはこちらから🍀✨

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP