BLOG

9月の非接種婚活イベントのご報告💕✨

こんばんは😊

非接種者の為の結婚相談所innocent

西久保仁美です😊

9月も今日で終わり、10月11月12月、今年も残すところ後3ヶ月になりました

1年過ぎるの本当に早いですね。

名古屋、大阪、東京の婚活イベントに今月も沢山の方にご参加頂いてありがとうございました🙏✨

2023.9.16名古屋

名古屋は非接種婚活オフ会💕非接種同士で婚活されている方々のランチ会、昼飲み会みたいな感じでの開催。

たまたま、凄く長い時間滞在可能、飲み放題なお店を見付けて、4時間半だったかな?色々と皆さんとお話していて時間が経つのあっという間でした✨凄く楽しかったです🎵✨

お店の方も凄く親切で、個室でプライバシーも守られるし、また長時間の開催にしたい時に利用したいと思います💕

2023.9.17大阪

大阪は今回はレンタルスペースを利用、

プロフィールカードを交換して、五分ずつ参加者の異性の方と一対一でお話して頂くのがメインの婚活イベントでした✨

男性会員様含め、男性の方が関東地域から3名様もお越し頂きました✨

それでも毎回、関西は女性参加者の方の方が多いので、是非、非接種婚活されている男性の方にお越し頂けたらと思っています🙏

まぁ、会場に女性の方の割合の方が多いと、なんだか場が華やかになって穏やかで良い雰囲気になるのでそれはそれで有り難いですが、

素敵な女性の方が沢山おられますので、是非男性の方にももっとご参加頂けたらと思ってます🙏✨

2023.9.24東京

東京は初の立食Party💕立食なので人数多く見えて写真が映えたのか、X(Twitter)での反響が大きかったです✨今回は41名様のご参加でした😊

東京は1回のイベントでMAXで64名様ご参加された事があります。(2023.7)中々普段はない、大勢の方と直接会える機会ですので、まだご参加された事がない方も是非お越し頂けたらと思います✨

婚活って、人によっては気に入る人と出会えてない間は、結構、頑張ったりして凄くエネルギー使います。

非接種同士の集まりになると、

普段あまり同じ考えの人と話す機会の無い方は特に、コロナ騒動やワクチンの危険性の話になりがちですが、

そういうお話は殆どの参加者の方が既に知っていて、SNSなんかでもお腹いっぱいでうんざりしている話題だったりすることが多いです。

私も日々、SNSの個人アカウントでまだ知らない人に伝えるべく発信していますが、

婚活イベントでは

「結婚相手を見付ける」事が1番の目的です。

そういう話を聞いていると

怖くなるし、テンションやや下がりますよね?

その状態って心が閉じるんです。
心が閉じていると、人を好きになる心理状態ではなく、恋愛に発展することは不可能です。

なので、婚活の場や

自分を好きになって欲しいと思う相手に、

なるべく怖がらせるような話はしない方が良いですし、既に知ってることを長々と聞くのも辛くて心が閉じるのでNG!

前向きな話題や、お互いを知るための会話を心掛けて欲しいなと思っています✨

と言うか、ハッキリ言って、

時間の限られた婚活イベントで、そんな話をしてる場合じゃないです!

時間が勿体ない。

相手の方がどんな方なのか知る為の会話、次に繋げるような会話を心掛けてお話して頂けたらマッチング率も上がると思います✨

今年も残すところ3ヶ月。

素敵な年末年始を過ごすために、是非、

非接種者の為の結婚相談所innocentのシステムやイベント、私を上手く利用、活用して幸せなご縁を見付けて頂きたいです💕✨

イベントの最中でも、もし、あの人ともう少し話してみたい、などあれば私をひっ捕まえてお伝え下さい🙏笑

協力します💕

当会は実際に結婚が確定するまで非公開ですが、結婚前提のお付き合いに進まれてるカップル様も増えています✨

どんどん皆さん良いご縁に結ばれて幸せになって頂きたいです💕✨

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP