BLOG

オルタナティブスクール

「NPO法人こうのさと」オルタナティブスクール開設に向けてクラウドファンディングを開始されました。期限は2022.10.31迄。

https://readyfor.jp/projects/konosato-01

NPO法人こうのさと代表の片岡徹也さん。 

片岡さんと言えば!そうです。

子ども達への新型コロナワクチン接種の停止を求める署名活動のチラシ。

あのチラシを希望する人へ無料配送してくれた事によって、人に伝える勇気を貰った人は凄く多いんじゃないかと思います✨

私も沢山配りました。

あのシステムが去年夏に始まってから人に伝える行動をしてくれる人が全国的に凄く増えた。

いつか直接お会いして感謝を伝えたいなと思っていた矢先、去年の冬、講演会の後のお食事会で偶然席が隣に。

これは話し掛けないとと思って意を決して話し掛けてみたら、「よろしくお願いします。てっちゃんって呼んでください」と。

めちゃくちゃ気さくな方で凄く話しやすくて聞きたいことを全部聞けました。NPOを立ち上げた動機の話は私にとっては凄く衝撃的で、いつか関西へ来て講演会で話して欲しいなと思いました。

感謝の気持ちを伝えると、凄く嬉しい、帰って皆にも伝えますと言ってくださって😭✨

そんな片岡さんがオルタナティブスクール開設へ向けてクラファンしてるのを今日知りました。

よく見ると、資金か10月31日までに集まらないと寄付が届かないじゃないですか💦

これは沢山の人に伝えないと。

絶対に賛同、応援してくれる人が大勢いるはず。その人達へどうか届きますように。

賛同される方、応援よろしくお願いします。

https://readyfor.jp/projects/konosato-01

↑こちらから応援出来ます。

innocentの会員様で、子ども達に楽しく勉強を教えている方がいらして、その方も将来的にオルタナティブスクールを作ろうとされています。

その時はめちゃくちゃ応援します✨

子ども達が安心して過ごせる場が全国的に沢山増えて欲しい✨

会員様が結婚してお子さんが出来た時、安心して出産出来る病院、診てもらえる病院も増えて欲しい。

とにかく、子ども達の笑顔の溢れる世界にと日々切に願っています。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP