BLOG

非接種婚活、上手く行く人、行かない人

こんにちは😊

非接種者の為の結婚相談所innocent

西久保仁美です✨

よく会員様から

上手く行く人と行かない人の共通点なんかありますか?とご質問されることがあるのですが、

共通点、あります。

★上手く行く人、の共通点は

1、美点凝視

2、感謝と優しい心配り

3、行動が早い

4、人の事とやかく言わない

こんな感じです。

本当これです。例外なく、これ。

こうじゃないといけない、って事は無いですがあえて共通点を考えてみると、こんな感じの共通点が目立ちます✨

こういうタイプの人は遅かれ早かれ良いご縁に結ばれやすい。

逆に、上手く行かず、諦めてしまった人は

行動が遅い、しない、考え過ぎて動けない。

言われてやっと行動したかと思った時にはタイミング逃していたり、みたいな事が悪循環して結果が出ない。

上手く行かない理由を人のせいにしがち。

期待し過ぎて結果が出ないと落ち込む、傷付く。

みたいな事が多いです。

後、がむしゃらに頑張り過ぎて疲れちゃったり。がむしゃらに頑張り過ぎて疲れちゃったりする人は男性に稀におられます。

結婚したいが為に、結婚出来るなら誰でもいい。と思っている男性に多いのですが、

誰でもいい。を捨てないと誰とも結婚決まらないと思う。

誰でもいい、なんて思っている男性と結婚したいと思う女性はいません。

言わなくても結構、そういうのは見抜かれがち。

後者に当てはまらないし、行動してるけどまだ良いご縁に出会えてない人は

まだ出会えてないだけで、

良い人いたらラッキーぐらいな楽観的な気持ちで行動し続ければいつか出会えると思います✨

結婚って人生の中で大きく運命が変わる大きな出来事なので、運、縁、タイミングも大きく関わってきますが、

考え過ぎて動けない、動くの遅れるとタイミングを逃しがちです。

もうね、頭の中のシュミレーションはやめて

行動あるのみです。

つべこべ言わずにとにかく出会え、です。笑

「でも」「だって」は封印。笑

↑美点凝視。1番肝心な所間違えてるけど、いいねしてくれた人がいるから編集しない。笑

婚活、疲れないやり方がオススメです。

婚活て何か頑張らないといけないと思ってるのか、タイプじゃない人や恋愛対象と思えないような人からデートに誘われたりとかして頑張って行ってしまう人がいるんですけど

そんなやり方してたらしんどくなって当たり前です。お話が弾んでも、結局断らないといけなくなるんですから、恋愛対象になる可能性がある人と会ってみれば良いと思います。

頑張り方を間違わないで欲しいな、と思う。

圧倒的に少ないキャパでの婚活だから

当会の会員様以外から、お問い合わせなどで疲れの声が聞こえてきていますが、

頑張り方を間違えず、楽しみながら楽観的な感じで良いと思うんですよね。

良い人見つかったらラッキーぐらいな。

辛いのに頑張る、みたいな婚活のやり方、もう卒業しませんか?

人生楽しんだもん勝ち、やったもん勝ちです✨

こんな世の中でも

最愛の人と結ばれて幸せな人生を歩んで欲しいなと願ってます💕✨

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP