BLOG

積極的に婚活するってどうしたらいいの??

明けましておめでとうございます✨

今年も非接種者の為の結婚相談所innocentをどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀✨


年始から色々と悲しい出来事や不安な事が続く日々ですが、4日から今年の業務を開始しています。

業務を開始して、会員様のご相談のご返信や電話対応をしていると気が紛れます。

ありがとうございます🙇‍♀✨


今日、会員様のご相談でお電話していた時にもお話していたのですが、

婚活をされている方の全体的な印象、私から見ると、男性の方も女性の方も、恋愛に消極的な方が非常に多いです。


男性の方も、女性の方も、です。

私から見れば、皆さん、非常に消極的な方が多い印象です。

(私がアグレッシブ過ぎるちょっと変わってるタイプの人間なのできっと余計にそう思うとは思うのですが…💦)


なのでお互いが、思っているだけ、待っているだけでは、余程の強運の持ち主しか素敵な人と結ばれない。

だから、選ばれない、声がかからないからって全然あなたが駄目なわけではないです。

男性の方、女性の方、共に消極的な方が多いなと言う印象を受けるので、

待っているだけじゃ、選ばれない、声がかからないのは普通の事です。

なのでね、イベントなどでもマッチングしない、したことがないからって落ち込まないで欲しいなといつも思っています。


就職活動などでもそうですが、

求人募集からご自身の条件や気になる会社を探して面接の申し込みをします。

面接してお互いに相手を見る。

行きたい会社の面接落ちたら残念ですが、

仕方ないし、次に良い所探して面接申し込みしますよね。


就職活動で

面接してもし落とされたらどうしよう…

申し込み出来ない…

なんてやっていたら募集終わっちゃいます

就職活動だったら、ダメ元でも素敵な会社の募集見つけたら面接申し込みしませんか?


婚活もそういう部分は同じ様な感じです。

断られたらどうしよう…って悩んでる間にお相手に良い方が見つかってしまえば募集締め切りになっちゃいます。


ご自身の条件に合う人や少しでも興味を惹かれて直接お会いしてみたいなと思う方がおられたら、面接を申し込むみたいな感覚でお見合いを申し込む。

その先の事はお互いに会ってみてから考える。

でいいと思うんですよね。


断られても、断っても、お互いに恨みっこなし。

結婚相手を探している人達が集まっているので、お互いにもし気に入れば、結婚へ進むのは早いです。


就職活動は面接落ちてもまた他の会社の面接受けますよね?就職先が決まるまで。

婚活もそういう部分では同じです。


断られて落ち込むのも数日で早く立ち直って次。次。です。


断られるかも知れない、から行動おこさなければ可能性はゼロです。


基本的にはこれの繰り返し。何度目で良い人と出会えるかは人それぞれ違います。


innocentで1番最初にお相手と出会えた会員様は、

非接種者の結婚相談所が出来た事に凄く喜んで下さって、

非接種者の人達と話したい!みたいな感じでご入会された初月に、東京、大阪、名古屋のイベントに参加されてすぐ運命の人と出会えて既に今ご結婚されていますが、


毎月、毎月、断られても、何人もの方にお見合いのお申込みをされて、イベントにもご参加されて、1年以上経ってやっとお相手の方が見付かって幸せにされている方もおられます。


運良くすぐ出会える人、数ヶ月かかる人、1年以上かかる人、色んな方々がおられます。


ペースは人それぞれですが、基本的なこの就職活動にも似た行動を続けられた方が今ご結婚されています。


もしね、断られたり、断らないといけなくなったりしても、それはその人とはご縁がなかっただけです。

運命のお相手ではなかった。ただそれだけの事です。


一瞬落ち込んでも全然良いけど、行動をやめてしまったら可能性はゼロです。


就職先見付からないのと同じ。

行動あるのみです✨


消極的な方が多い印象と言いましたが、それはそうなんですが、

当会の男性会員様はわりと硬いお仕事の方が多くて、恋愛や女性に対して誠実と言うか、真面目と言うか、

この人、絶対浮気とかしないだろうな…みたいな方が本当に多いです。

結婚されるなら女性に対して紳士で真面目な方が良いと思います。


今年は多分、まだまだ色んな事がある1年だと思います。

こういう事も想定していたので、

非接種者の為の結婚相談所innocentを立ち上げました。

どんな事があっても、パートナーが理解者であることは何よりも心強いもの。

逆に言うと、パートナーに理解がなければ最悪命の危険すらある。


私は2020年からずっと、ワクチンを打たないで下さいと人に伝えてきました。


打たないで居てくれた人達がより幸せに生きて行く事を心の底から願っています。


ご自身と同じ非接種の人を結婚相手に望む人は、1日も早く良いご縁に結ばれて欲しいです。

今月、1月の婚活イベントの募集をこちらに掲載しています。条件に該当される方、内容にご承諾頂ける方は会員様以外の方もご参加頂けますので、良かったら是非お越し下さい🍀✨

https://innocent-marriage.com/news/

↑詳細はこちらをClick☝


そして急いでる方は是非ご入会下さい🙏

ご入会お申込みはこちらをClick☝

皆様が良いご縁に結ばれますように✨

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP