BLOG

2022年もあと数日。本当にありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。

2022.7.7にオープンして今日まで本当にあっという間でした。

今年から始めた結婚相談所にご入会下さった皆様に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

応援、ご紹介下さった皆様、

innocentの婚活イベントへお試し参加頂いた皆様も本当にありがとうございます。

この半年間、沢山の方の応援のおかげさまで今、この年末年始を愛する人と一緒に迎えることが出来る人達が何人も誕生しました。

まだ出会っていない人も

結婚は人生の大きな出来事で、ご本人様のタイミングや縁、運命だったりすることもあり、早いか遅いかは個人差があるけれど、幸せの方向へ歩いていれば必ず辿り着けると信じています。

皆様の幸せに繋がる出会いのチャンスを増やせるよう、これからも素敵な事に沢山挑戦していこうと思っています。

私達は自由に生きる権利がある。幸せに生きる権利がある。一人一人が幸せになることでこの世界が素敵な世界になると信じています。

自分の人生の主人公は自分。

自分次第で世界が変わること沢山の人に知ってもらいたいです。

来年も素敵な素晴らしい1年になるよう、幸せの道を歩んで行きたいと思っています。

これからも非接種者の為の結婚相談所innocentをどうぞよろしくお願いいたします。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP