BLOG

婚活中の男性の方へ✨ 非接種 未接種

こんにちは😊

非接種者の為の結婚相談所innocent

西久保仁美です。

今日は非接種、未接種

婚活中の男性の方のお役に立てるような情報を本音でブログに纏めてみようと思います✨

💖まず1番にお伝えしたいのがプロフィールについて。

お写真やプロフィールで運命が変わると言っても過言ではないぐらい大事です。

特に女性はお相手を選ぶ判断基準の1番は

「生理的に受け付けるかどうか」です。

恋愛対象として受け入れられるかどうか、です。

まずコレが1番初めに来るわけです。

なのでお写真は本当大事。

よりご自身の魅力が引き立つようなお写真がベスト。出来るだけ笑顔。

プロの方に撮影して貰ったお写真がベストです。本気でお見合いを増やしたい方はさらに何パターンか良いお写真を撮られて定期的に変えてみたりされると効果的✨

💖次はプロフィール。女性にとって知らない人と会うのは結構ハードルが高いです。

年齢や職業などは人それぞれですが、

条件以外に大事なのは

プロフィールの文章の中にも明るさや優しさ、お相手への思い遣り、前向きな雰囲気が出ているプロフィールを書かれている男性会員様はお申込みが多いですし、女性にお勧めした際、受けて頂ける確率がとても高いです。

💖そして実際にお見合いやイベントなどでお会いされた時大事な事。

身嗜みは大丈夫ですか?

もう一度書きますが、女性がお相手を選ぶ時に1番の判断基準は何よりも

「生理的に受け付けるかどうか」

「恋愛対象として受け入れられるかどうか」

です。

これは女性は自分の努力や思い込みではどうにもならない本能的な部分で理屈ではなく無理なものは無理です。どうにもならない。

なので出来るだけマイナス要素は取り除きたい。

出かける前や、お見合い中トイレの鏡でチェックするのをオススメします。

・鼻毛は見えていませんか?

・口のハシに歯磨き粉残ってませんか?

・笑顔はぎこちなくないですか?

・髪型、服装は清潔ですか?

💖そして実際にお見合いやイベントでお話される時。初対面の方とお話されるのは緊張される方が多いと思いますが

非接種、未接種の婚活では初めにお相手に聞く話題がある。

「どうして打たない選択をされたのですか?」

お相手のワクチンに対する価値観もわかりますし、お互いに非接種なので共感する部分が多く話題が広がると思います。

ですが、ワクチンの話題は程々に。

婚活でお相手を探しているのですからお相手がどういう方なのか、お相手の事を知るためのご質問や話題やお相手のお話を聞いて上げて下さい。色んな情報やコロナ、ワクチンの話題はSNSやニュースでお腹いっぱいです。

そんな世の中でも明るく幸せに一緒に生きて行ける人を皆さんが探されていますから

前向きな話題が好まれます✨

↑↑↑ここまでは実際にお付き合いされるまでの基本的なアドバイスです。

どうでしょうか?参考になりましたら幸いです🙏✨💕

次回またその後の事や実際にお見合いでどんな事を気を付ければ女性から印象が良くなるのか、などをまたブログに纏めます🎵✨

皆様が素敵な御縁で結ばれますように🙏✨💕

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP