BLOG

What you start today may come true tomorrow

いつもお店の紹介やイベントの報告などをブログに書いていますが、今日はちょっと私が思うことを書いてみようと思います。

人それぞれ価値観があると思いますが

皆さんは人を好きになる時ってどんな時ですか?

一目見て一瞬で好きになることもあれば

長く知り合いで徐々に惹かれていく…色んなパターンがあると思います。

私は過去に、偶然仕事でその日だけ行った京都の河原町の交差点で携帯を落としてしまって拾ってくれた人と運命的な出会いをしてお付き合いした事がありました。お互いに一目惚れの不思議な出会いでした。

ガラケーで、裏にプリクラの写真なんか貼っていたような時代です。笑

全く予期してない時に本当突然出会いがやってきたりする。

人との出会いで自分の人生が大きく変わっていく。

今、全くその兆しが無くても想像も予想もしてなくても出会う時は突然やってきたりする✨

この間、SNSで見かけた投稿で

特別好きなわけじゃないけど同じ非接種だから結婚すべきか…なんて投稿をみかけて驚きました。

そんなに?そんなに一般的には今の世の中非接種同士の出会いないんですか?と。

私はむしろプライベートではもう非接種の人としかながらく関わりがなくてその感覚わからなくなっています。 

結婚相手は非接種の人がいいと思っていて今、まわりに非接種の人との出会いがなくても、

あるところにはあります✨

人生一度きり、妥協するなんて勿体ない。

今、姿形が見えなくても、想像も出来なくても出会いは突然くる時はくる。

出会い、出て会う。望む人がいそうな場所へ出ていればチャンスは来る。絶対。

人生いつどこで何が起きるかわからない✨

What you start today may come true tomorrow

今日始めたことが明日叶う事もある。

こんな世の中だからこそ、見付けやすい相手がいると私は思っています。

みんな、幸せになりましょう。

諦めない。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP