BLOG

京都 毘沙門堂 〜出会いは運と縁とタイミング。まるでプレゼント〜

丁度1ヶ月前に京都の友人からめっちゃ金運上がるんだよ、行こう✨と誘われて毘沙門堂へ御参りに行き、その後不思議と凄く良い事が沢山あって昨日は御開帳も開催されていてお礼の御参り。

2022.10.16 

前回ブログに書いていたご結婚された友人カップルの奥様と

https://innocent-marriage.com/2022/10/15/makethefuture/

現在innocent の会員様で結婚前提のお付き合いをされているカップルの

https://innocent-marriage.com/2022/09/28/marriage/

お二人とそのお母様も一緒に京都山科の毘沙門堂へ御参りに行ってきました。

https://www.bishamon.or.jp/about_bishamondo/

歴史的文化財が多く、遥か昔のものを間近でこの目で見ることが出来る素晴らしいお寺です。

普段は見ることが出来ない御本尊様の御開帳がされていて見てきました。

前回行った時も今回もお寺関係者の方々が凄く親切で色んな事を案内、教えて下さり

1000年前から内容が同じおみくじの解説も一人一人にして下さいました。

そして今回私が引いたおみくじが大吉だった❤

内容が嬉しい✨結婚相談所の運営者としてめちゃくちゃ嬉しい内容でした。

お焚き上げしてもらえる護摩木、前回も今回も会員様の結婚運、出逢い運、成婚率が上がるように運命の人と結ばれますようにと願いを込めて沢山書いて来ました。

出会いは本当に運と縁とタイミング。

いいなと思う人がいても

お相手のタイミングに合わないと成立しない。素敵な人はやはり人気があるし、ご紹介をしていても本当にタッチの差でタイミングが合わなくなる事もある。それも運。恋愛も出会いも結婚も、その時のタイミング。

結婚相談所の場合はご結婚を望む方がご入会されているので比較的タイミングは合いやすい✨後は行動あるのみです♥

断られる事より、幸せな自分の未来へ向かってもう歩き出しているご自身の可能性を信じて今日も前へ進んで行きましょう✨

帰る間際にふと見上げると

こんな季節なのに桜の花が何輪か咲いていた。まるで不可能な事なんてないんだよ。来てくれてありがとうってメッセージのように私には思えました🌸

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP