BLOG

結婚。ほんの少しの勇気で未来が変わる。自分の人生の主人公は自分。

積極的に婚活してると、時には断られる事もある。

けど

気にしない。

それだけ動いてる証拠✨それはもう過去の出来。終わった事。失敗じゃない。

終わった悲しい事を思うより

自分が望む幸せな未来の事を思い描いて♥そっちに進む

あなたはもう幸せの道を歩き始めています。
思い描く自分の幸せに向かって近付いてる証拠です。

自分の人生の主人公は自分です。

全て自分次第。

今のあなたの考え、感情、行動が全てを作る。

どんな人に出会いたいのか
どんな人の側にいたいのか
どんな家庭を望むのか
どんな人生にしたいのか

明確にイメージ。ストーリーが決まればその方向に運命がまわりだす。

後は一歩一歩進むだけ。

私の友人達で今年出会ってスピード婚したカップルがいます。

二人とも2020年から私の活動仲間でした。

住んでいる地域が少し離れていてお互いにSNSなんかでは存在は知っていただろうけど

直接出会ったのは今年の3月。

活動終わり、ご飯を食べに行ったお店で初対面。二人の出会いを私は正面から見てたんです✨

好意があることを相手にわかりやすく伝える友人の姿を見て、その時にもう、この二人は結婚するなと思いました♥

目の前で見ていて、凄いなと✨凄い瞬間を私は見てると思いました。まるで幸せはこうして掴むんだよ、ってお手本を目の前で見せられてる感じでした✨

ご結婚されて、まわりの人達から祝福されて今本当に幸せに過ごされています。

ここぞという時の行動が、幸せな人生を創り上げていく。

願い、思い描いたら、後は行動あるのみ。

少しの勇気が幸せな未来を作って行く。

ほんの少しの勇気、それが未来の自分の居場所を作って行く。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP