BLOG

婚活中の女性に捧げるアドバイス 非接種 未接種

こんにちは😊

非接種者の為の結婚相談所innocent西久保仁美です。

前回、婚活中の男性へアドバイスをブログで書いたので今回は婚活中の女性の皆さんへ♥

特に非接種婚活をされている女性の方へのアドバイス🍀✨

1、諦めない事

2、諦めない事

3、諦めない事

です。笑

冗談抜きで、本当、これに尽きる。

人間生きてる限り人と出会います。嫌でも。

誰かと出会わずには生きて行くことは不可能です。

絶対に新しい出会いはある。

そしてね、そのチャンスはいつも突然来る。

人生はいつどこで何が起きるかわからない。

運命の出会いは急にやってくるんです✨

良い出逢いないなぁ、なんて思っていても急に来る時は来ます。

なのでいつ、良い人と出会っても良いように心の準備をしておくのが良いかと思います✨

良い人と出会ったら、こんな事話そう、とか。デートの時はこの服着ていこう、とか。

楽しい事を考えているうちに結構それが現実に起きたりします✨大切なのは今を楽しむ事。

そしてよく、

男性はお付き合いする相手を探している時

砂漠でオアシスを探しているような感じですが、

女性は砂漠でオアシスを探して

オアシスに辿り着いてもそのオアシスにある自動販売機の前で、どのボタンを押そうか悩む様なイメージだとよく言われています。

本当そうだなと思います😂

この例え考えた人凄い。

でもね、女性の方、これ男性の感覚わかりますか?

世の中の大半の男性の方が

女性がお相手を選ぶより間口が広いんです。

世の中の殆どの男性は

自分を好きになってくれる女性に対して好意的です✨

なので、もし、この人良いなと思う人と出会えた時は

相手に好意が伝わる様に心掛けるのがベスト。

例えば相手のお話を聞いてる時

キラキラした目で楽しそうに聞くとか。

言葉でハッキリ言える人は

またお会いしたいですと伝えるのがベスト。

女性側から連絡先を聞くのもアリだと思います✨

昔、友達の付き添いで行った大手結婚相談所の婚活パーティーで

名刺のようなプロフィールカードを自作して連絡先を書いてちょっとしたお菓子(バレンタインの義理チョコみたいな感じ)に添えて

一対一の自己紹介の時にそっと

参加者の男性全員に渡している女性を見たことがあります✨

凄い本気だなぁと思って関心して見ていました。その女性が綺麗だったのもありますが

渡された男性はみんな照れたように嬉しそうにされていました♥

そんな手もあります。笑

やろうと思えば色んな手があります✨

気に入った人にだけ渡すものをご自身で用意されておくのも凄く効果的だと思います♥

まぁ、でも、色々言いましたが女性はね、

諦めなければなんとかなります👍✨

本当、ただそれだけ。

私なんて…はもう終わりにしましょう。

そんなあなたを好きな人が必ず居ます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP