BLOG

OPENしてから5ヶ月

非接種者の為の結婚相談所innocentは2022.7.7にOPENして5ヶ月が過ぎました。

月日が流れるのは本当に早い。

お陰様で会員様数は全国で100名様をこえ、日々ご入会のお申し込みが少しずつずっと続いています。結婚前提のお付き合いをされているカップル様も2組誕生、もうすぐ3組になります♥その他順調に進んでおられるカップル様も多数。人数の割に結構凄い確率だと思います💖

会員様が増えて来た地域で毎月1度婚活イベントも開催しています。東京、関西、名古屋で現在イベントを開催中です。

2022.11.27東京
2022.11.19大阪
2022.11.28名古屋

イベントなどで効率良く複数の方とお会いしてみるのも良いし、自己紹介などご覧になられて気になる方とお二人でお会いされるのも良いし、とにかく積極的にお相手をお探しの方にはとても良い環境だと思います✨

最近、Twitterの専用アカウントで各地の婚活イベントへ、会員様以外の方へも条件付きで募集を出していますが、あくまでも本当、お試し参加という感じで、真剣にお相手をお探しの方はご入会されたほうが確実に出会いの確率は増えます✨

今現在、このような感じですが、5ヶ月前は全くゼロからのスタートだったんですよね。

本当、やってみないと人生どうなるのかわからない✨一歩踏み出したら素敵な未来が始まりました🙌✨

何故かinnocentへご入会される会員様が本当良い方が多くて、私自身とても素晴らしい環境で仕事が出来て幸せです。勉強になることも沢山ある。日々向上していける感覚に幸せを感じています。

11月は初めて講演会の主催もしました。

講演会は会員様だけじゃなく、ご興味がある方、どなたでもご参加頂けるように募集を出して色んな方にご参加頂きました。

生きてたらみんな色々あるので心の傷やトラウマなどが今幸せになることの邪魔になっている事もあるのでそういうのを早く治して前に進みやすくするような内容の講演会でした。参加された方から、最近良い事が続いてるんです✨などの報告があってとっても嬉しいです♥お忙しい中、皆さんの今後の幸せの為に講師を引き受けて下さった堰口先生に感謝しています🙏

2020年以降、色々な事がありますが、おかしな世間に惑わされず、一人一人が幸せに生きて行くことが何より大切な事だと私は思っています。幸せでいることを諦めない事、希望を捨てない事。自分の望む幸せな現実を思い描いて、夢のまま終わらせない事。

疲れたら休みながらでもいいと思う。だけど大事なのは、休んでる間も諦めて背中を向けてしまわない事。

少しでも前に進もうとする人を、私は全面的に応援していきます♥✨

これからも非接種者の為の結婚相談所innocentをよろしくお願いいたします🙏✨

関連記事

コメント

  1. すばらしい活動です。
    今後ともご活躍をお祈りいたします。

    • コメント、応援ありがとうございます。嬉しいです。
      今後とも頑張ります!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP