BLOG

結婚。一生に一度のお相手と巡り会う。

こんにちは😊非接種者の為の結婚相談所innocent、西久保仁美です💕暖かくなってきて外の風が心地良い季節🌿✨皆さんいかがお過ごしでしょうか?✨

先日、大阪のお花見にご参加されたまだご入会されていない方で、

楽しみでホームページ週一ぐらい見てます✨と言われていた素敵な男性の方がおられました😊なのでちょっと頑張ってブログ書いてます✨見てくれる人がいると励みになります🙏✨

〜結婚について〜

結婚て人の人生にとってとても重大なイベントです。

生誕→結婚→逝去

生まれて、誰かと巡り会い結婚、人生を終える。

人の一生の内の3大イベントのうちの1つって言っても過言じゃないぐらい、人の運命を左右する大きな事だと思っています。

今、結婚のお相手を探されておられる方は

この世界中で唯一人、自分の人生、運命を共にする人を見付けようとしているわけです。

他の誰でもない自分の人生です。

「凄い本気と思われたらどうしよう」

「ガッついてると思われたらどうしよう」

「焦ってると思われたらどうしよう」

「なんか恥ずかしい」

「どうせ無理かもしれない」

「周りの目が気になる」

は、もう卒業しませんか?✨

御自分の世界中に唯一人の人生の伴侶を探してるわけですから、そんな事気にしてる場合ではないです。

見つけたもん勝ちです💕✨

上手くお相手が見付かった人の共通点は積極的に行動されたかどうか、どれだけ強く望んだかです。

特に非接種婚活においては、これからの世の中がどうなっていくのかわからないので、チャンス、今しかないかも知れないんです。

万が一、改憲でもされようものならinnocentだってこんなに公に会員様募集や婚活イベントの募集なんか出せなくなるかもです。

そんな事、望んではいないですが、今チャンスが目の前にあるのに本当、勿体無いです。

イベントお試し参加でも、その1回でお相手を見付ける✨ぐらいの気合で参加して欲しいなと思っています。なんとなく参加しているだけでは勿体無いです。勿論、様子見で参加されるのも歓迎しますが、毎回全く同じメンバーが参加されているわけでは無いので本当、一期一会です。

今は今しかない。

人の出会いは運、縁、タイミング。

一生に一度のお相手を探しているわけですから、良いじゃないですか本気で。何も恥ずかしい事なんて無いです。むしろ本気じゃないとおかしいぐらいです。

若い人は知らないだろうけど、芸人のハイヒールモモコさんなんてテレビ番組で結婚相手募集して結婚されたんですよ✨凄い勇気だなぁと子どもの頃に思っていました。

なんでも人生、やったもん勝ちですよ✨

本気出して行きましょ👍✨

沢山の人が良いご縁に結ばれますように💕✨

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP