BLOG

4月各地の婚活イベントの様子💕

こんにちは😊

非接種者の為の結婚相談所innocent

西久保仁美です✨

遅くなりました💦4月の東京、名古屋、大阪の婚活イベントのご報告です✨

★2024.4.20名古屋婚活Party💕✨
男性7名様、女性8名様にご参加頂いて和やかな雰囲気で開催出来ました✨

2次会も楽しかったです💕✨イベント会場近くの沖縄の塩で焼いてる焼き鳥屋さんへ✨

ご参加頂いた皆様ありがとうございました✨

名古屋婚活Party次回は6月です。名古屋は2ヶ月に1度の開催です✨

★2024.4.21大阪婚活Party💕
男性6名様、女性9名様にご参加頂きました✨

大阪では珍しく、今回人数少なめだったので、
一対一のお話時間が15分ずつ取れました✨

2次会にも行きたい人だけで行ったのですが、お話に夢中になって写真撮り忘れました😅

楽しかったです✨

ご参加頂いた皆様ありがとうございました🙇‍♀✨

5月は大阪の婚活Partyは夜の開催です💕
今お席半数ぐらい埋まっています。満席になり次第募集を締め切りますので、お早めにお申込み下さい🙏✨

以前1度、夜の開催やってみたのですが、昼間の婚活Partyより皆さんリラックスされてる感じでいつもと少し雰囲気ちがってとっても楽しかったです✨

★2024.4.28東京婚活Party💕

①20代30代限定②年齢制限なし

合わせて43名の方々にご参加頂きました✨

ご参加頂いた皆様ありがとうございました🙇‍♀✨

プロフィールカードを交換して、
参加者の異性の方と順番に数分間ずつお話して頂くのがメインの婚活イベントなので、

男女比があると、少し待ち時間が出てしまうのですが、

その間に少し、
20代の男性の方とお話していた時に、
何か質問されて、(なんて聞かれたのか忘れてしまいましたが)

「生きて行く方向性みたいな、生きる目標みたいな、望む未来の方向性が同じ人がきっといいよ」

とお伝えした所、

深い!と何度も関心して頂けました✨

本当にそう思っていて、

進む方向性が同じなら
多少意見や性格が違ってもそれがお互いを磨き合う刺激になっていくと思います。

結婚は、これからの人生を二人で一緒に生きて行く為にするもの。

細かい部分が一致しなくても、
進む方向性が同じならきっと色々あっても乗り越えて行けると思います✨

皆様が良いご縁に結ばれますように💕

5月東京は60名様ご参加可能な婚活イベントです✨

イベントにご参加頂いて、もしそのイベントではマッチングされなくても全然駄目な訳じゃないし、

マッチングカードを書かれずにお帰りになる方もおられます。その時、たまたまマッチングしてなかっただけでとかもよくある事なので、全然気にせずまた参加して頂けたらなと思います✨

以前、ホームページのブログで、

幸せな結婚をするのに妥協は要らない
と言ったことがありますが、

妥協は必要ないけど、
「許容」は必要で大事だと思います。

許して認めること。

許せて認め合える相手を選ぶ。

別々の人間が家族になるのだから、
価値観も何もかも全く同じってわけにはいかないから、

こういう所もあるけど、全然大丈夫、これぐらいなら許せるしわかってあげられる。

お互いにそう思い合える人が良いと思います。

自分の世界は自分で変えていける✨

2020年〜2022年、innocentを立ち上げるまで、毎週土日、

私は関西の人通りの多い駅前とかで、マイクで説明しながら報道されていないコロナワクチンの情報を載せたチラシを配っていました。

街頭活動をしなくなって2年ぐらいになるので、もう知らない人も多くなって来たので、

最近、たまに、お問い合わせで、

西久保さんも非接種なんですか?

って聞かれる事があります。

勿論です

少し昔の活動してた頃のXの投稿を載せておきます✨

何か褒めて欲しいとか、凄いですねって言ってもらいたいとかじゃなくて、

多分、これ見て貰ったら、確実に私が打っていない事が理解して頂けると思いますので、いくつか載せますね✨

↑2021.1.21この時、平日じゃないと職員さん居ないので、みんな有給取って行きました😅拡声器落とすかと思うぐらいマンガみたいに手が震えました。
梅田の阪急とJRの間の横断歩道の所。人通りが多いのでよくここで活動していました。
世界同日デモにも参加した。原稿は自作。
街頭活動以外にも↑こんな事もよくやっていました。必死です。笑

こんな感じで、通行人の人達に呼び掛けて、

気になる人にチラシを受け取ってもらう、

そんな感じの活動をしていました。

物理的な戦争や震災なんかでは、

女こどもは、なすすべが無いけど、

コロナ騒動なら

「伝えるだけ」で助かる命があると思ったんです。

今はもう、打つ人、打たない人に明確にわかれている時期だと思いますので、

こういう街頭での呼び掛け活動は終わりにして、

非接種者の為の結婚相談所innocentを、

非接種の方でご自身と同じ非接種の人との結婚を望む人の為にご縁を繋ぐ仕事をしています。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀✨

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP