BLOG

幸せな人生を歩む為に大切な事、考え方、意識の持ち方について

こんにちは😊非接種者の為の結婚相談所innocent代表、西久保仁美です🎵

もう4月も半ば、月日が経つのが早い💦最近雨が多いですが皆様いかがお過ごしでしょうか?✨

あっという間に夏が来そう…

今年は素顔で夏を過ごす人が増えそうですね✨

先日、寝る前にYou Tubeを開いたらAkikoさんがとっても大事な事をわかりやすく話されていたのでシェア。

まず、この動画を見て欲しいです。

波動って言うと何故か拒絶反応を起す人がいますが、そこは一旦置いといて、話している内容に耳を傾けて欲しいです。

とっても大切な事。

波動どころか、メンタルや行動にも大きな影響を及ぼす。

動画の中で話されているエイブラハム感情の22段階はこちら

動画でAkikoさんが言われている通り、21番の自己卑下、これが凄く問題。

⚠絶対に今すぐ、秒で辞めたほうがいいです。

これは自分で自分に呪いをかけているのと同じ。それぐらい危険な行為です。

何もかもが上手く行っていない人に多いんです、自己卑下してる人。本当に。

それはその本人のせいではなく、育ってきた環境や教育、不幸な出来事の積み重ねだったり、今まで人から言われてきた事のせいでついてしまった考えグセのようなもの。

自己卑下の考えグセがついてしまうような多くの出来事があってそうなっている人が殆どで、教育のせいなどで、特に日本人に多い。

そして、謙遜も行き過ぎると自己卑下、呪いになる。

トレーニングしてでも無理矢理にでも自己卑下する癖を今すぐ、やめていくように。

自分で自分に呪いをかけ、他の人より自分が劣ると「思い込む」と、動けなくなります。

行動、思考、発言、全てに自身が持てなくなる。

特に声に出して言ってしまうと脳や潜在意識にインプットされてしまうので知らず知らずのうちに自信喪失する原因になります。

その結果、チャンスを逃したり、他者に依存してしまったり、騙されたりしてしまいます。

自己卑下の癖がついてしまうのは周りからの影響を受けて、周りのせい、なのですが

そこから抜け出すのは本人にしか出来ない。

幸せな人生を選択すると決めたら、必死でこの自己卑下の癖を辞めるようにしたほうが良いです。

人は皆、それぞれ違うから素晴らしいんです。

誰かと比べる必要なんてない。

世界中、誰一人として同じ指紋の人がいないように、一人一人違って当たり前なんです。

是非、自分の素晴らしさに目を向けて下さい🙏

それと、22の、恐れ。

人は恐怖に陥るとマトモな判断能力を失う。

必要以上に怖がらせて来るような人はまず疑う事。一旦離れて客観的に見ること。

マスコミや政府の煽りを受けて、通常ならあり得ないワクチンを国民の大多数が打ってしまったのもこのせい。

21が行き過ぎると22になりやすく、藁にもすがる思いでとんでもない方向に行ってしまう。

22の感情は最悪人の命まで奪う。

自殺する人は22の感情を抱えて何もかもが上手く行かなくなって結果、不幸にも自ら命を絶ってしまうんです。

だけど、

そういう精神状態でも1ミリでも希望があれば思い止まる事が出来たりと、1〜7の感情のエネルギーはとても強い。

スピリチュアルな人達が感謝の気持ち、言葉、ありがとうが最強とか言ってるのはこういう事です。

波動が上がれば幸せになれる。ありがとうと言っていれば幸せになれる。

そこだけ聞くとなんか

フワフワしててお花畑みたいな詐欺みたいな感じに捉える人も多いのですが(実際詐欺もあるので要注意)

奥が深く、感情、思考、行動に深く影響します。

何もかも、まず気持ちの持ちよう、感情から始まる。

本当マザーテレサの言う通りな訳です。

★わかってるけど、治せない。と思ってる人は

1〜7の感情になるような事を考えたり声に出して言ってみたりすると段々改善してきます。

・「あー良かった✨ありがとう」

とか何もなくても感情込めて言ってみる。笑

ちょっと気分変わるでしょ?笑

・気分が沈んでる、落ち込んでる時、暗い所ではなく明るい方を見る。外なら空、部屋の中なら光が射す窓辺を目で見る。それだけで少し気分が上向きに上がっていくキッカケになる。

・過去の出来事なんかでとっても感謝している出来事を思い出して、改めて感謝を声に出して言ってみる。

・無い事に意識を向けるのではなく、有る事に感謝する。

・出来ない事で自分を責めるのをやめ、出来る事、出来た事で自分を認める、褒める。

などなど。0円でも出来る事ばかりです。

今、こんな世の中で色んな情報が飛び交ったり、何を信じたら良いのかわからなくなりそうな事ばかりですが、

仲の良い人、尊敬する人が言っている事であれ、どんな素晴らしい人が言っている事であれ、自分が心から納得出来ない事は参考にしない事。

例えば私が言っている事でも、自分が腑に落ちなければあんまり聞かなくてもいいんです。

人それぞれ必要な事、必要じゃない事があり、十人十色。

誰の言う事よりも御自分の感覚が正しいんです。

自分の感覚、考え、感情、選択に自信を持って欲しいなと思います。

そうなるのに強烈にオススメなのが、「裸足」です。

アーシング。肌で直接大地に触れる事。

心身共に健康になって自分軸が整う。1番簡単な方法です。

自分軸が整うと様々な情報から悪影響を受けなくなります。自分の判断に自身が持てるようになり、騙されたり、人からの影響で嫌な思いをすることが激減します✨

アーシング、本当にオススメです。

長くなってしまいましたが、何故こういう事をブログに書こうと思ったか。

innocentの会員様で上手くいっている、御成婚が決まった人の全員が、無い事を嘆く事より有る事に感謝するタイプの人だからです。

例外なく、全員がそう。

婚活においても最も重要な心の持ち方からだと実感しています。

皆様が良いご縁に結ばれますように✨

自分の幸せは自分で創れる。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP