BLOG

ゆらり-夢楽輪- Innocentのチラシをお店に置いて下さる方を募集しています⑧

広島に素敵なお店が出来ました!

Organic Cafe&Bar ゆらり-夢楽輪-

http://自然食 cafe&bar ゆらり-夢楽輪- 〒730-0051 広島県広島市中区大手町5丁目10−19 082-569-4878 https://g.co/kgs/tt69q3

とっても素敵なお店

こちらのお店を経営されている方は2020年の夏からのお付き合いの方で共にいろんな地域で活動したり、広島の行政やTV局へ意見を伝えてくださったり、活動を支援してくださったりとずっとお世話になってる方で

今回お店をオープンされたので御祝に行ってきました。

この商店街の中にあります♫

広くてめちゃくちゃ綺麗な店内

私はこのランチ。めちゃくちゃ美味しくてぺろっと食べてしまいました。

素材からこだわってるお料理はやっぱり凄く美味しいです。最近そんなお料理を外で食べる機会が増えてきたので、慣れてくると家でもちょっと拘らないと味が気になってしまう…

ランチを食べてから

路面電車に乗りたくて少し観光♫

道路を走る電車楽しい。バスより揺れが少なく安定してるなと思いました。

広島は路面電車でどこへでも行けて便利ですよね

そしてまた夜にお店に戻って夜ご飯。笑

食べてばっかりでした。笑

メニューを見ると、どれも美味しそうでROSEさんが「全部頼みたいね、頼んでみようか」と本気で言ってたけど、絶対食べ切れないからとめました。笑

そんな人が多かったのか

オープン2日でオーガニックの食材が切れてしまうほど沢山の人が来店されていたそうで

その後2日間ほどランチタイムだけの営業をされていました。

今はまた通常通り営業されています。

お酒もオーガニックメニューが豊富で初めて飲んだウイスキーがすっごく美味しかったです。

お近くの方は是非、行ってみてください☆

きっと素敵な人達が集まっています。

お店にinnocentのチラシも置いて頂けるとのことで本当ありがたいです。

また時間作って早く行きたいです。

日帰り、ちょっとしんどかったので次回は泊まりで行きたいと思います♫

広島に女性限定の素敵な宿泊施設があって

innocentの女子会ツアーなんかもやってみても良いかな、とかちょっと思ってます♬

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP