BLOG

innocentのチラシをお店に置いてくださる方を募集しています②

以前Twitterに投稿したらバズったこの看板の大阪の素敵なお店にinnocentのチラシを持っていってきました。

https://twitter.com/tpkalrs/status/1527984765823258624?t=8qQMi1nBLUnNbXxG4ATGfA&s=19

飲み会やミーティングの時に大人数でしか行ったことなかったけど

昨日はinnocentのチラシを持って一人で行って

来られてた他のお客様とお話したりして凄く楽しい時間を過ごしてきました。

左隣に座られてた方とメガハイボールで乾杯!

来られていた他のお客様達は私は初対面の方ばかりでしたが皆さん沢山話しかけてきてくれてとっても居心地よく楽しい時間でした♫

右隣に座られてた方に頂いたラスク

私は兵庫県に住んでいますが

大阪が大好きです。初対面の方がまるでずっと知り合いだったかのような感じで話しかけてきてくれる人が多い。そういう大阪の人の空気感が好き。そんな大阪の人達が来られている素敵なお店です。

手羽先めっちゃ美味しかった

居酒屋さんなのに健康を考えた

素材に拘ったメニューも豊富です。無農薬野菜を使ったメニューとかもあります。

無添加ノンアルコールビール
飲みたいけど飲めない人にこんなノンアルビールも置いてくれてる

一人でも初めてでも気軽に入れる

大勢でも楽しめる、そんな素敵なお店です♫

8月にグランドオープンされるそうで営業しながらお店を素敵に改装されています。

どんな感じになるのか楽しみです♫

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP