BLOG

フラワー・オブ・ライフと瞑想のワークショップ

今日は個人的な趣味でフラワー・オブ・ライフと瞑想のワークショップへ芦屋の素敵な天然石屋さんへ行っていました。

お店のホームページはこちら→

https://t.co/7mkzizO7Rl

素敵なオーナーさんが素顔で笑顔でお迎えしてくれる素敵なお店です。

品質の良い珍しい天然石が豊富なお店でとっても居心地の良いお店。

私は個人的に宝石や天然石が好きで以前は十年以上宝石の販売を仕事でしていました。

天然石のブレスレット等を付けていると、たまに宗教?と勘違いされることもありますが、無宗教です。笑 推しの政党もないです。笑

単純に好きなんです♪

ワークショップの内容はまぁまぁ難しくて書くの難しいのですが、立体や結晶、その成り立ちからのお勉強。歴史と科学な感じ。

久々に脳トレになるような内容でした。

非常に興味深く、楽しかったです!

他にも参加されている方がいらして、自己紹介の時に同じ価値観の人達の為の特殊な結婚相談所を運営していますと言ったら興味を持って頂いて名刺の交換もしてきました。

大体、私が個人的に興味を持つ場は同じ価値観の方と出会える率が高く、また新たに良い展開へ繋がって行けそうです♪

ご興味のある方は是非一度お店へ行かれてみて下さい♪綺麗な天然石が沢山あって見てるだけでも癒やされます☆

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP