BLOG

松フード試食会

既にSNSなどで投稿しましたが先日初めて松フードの試食会に行ってきました。

松については松葉茶が解毒にいいの?程度の事しか知らず、めっちゃ人気の試食会だから行こうとROSEさんに誘って貰って行ってきました。

そしたら驚く事の連続で!!

松を使ったお料理が本当美味しかったんです!

会場に入ると既に素敵なテーブルセッティング
豆乳に松葉と青い松ぼっくりを入れて寝かせただけのヨーグルト
松を使ったお料理それぞれ
松葉、松ぼっくり、松炭、松の実の炊き込みご飯
デザートも松入り♪

食べながら色々と、松について教えて貰いました。先生は長野から来られていたこちらの方

https://twitter.com/P4juOEmn7vD0Xmn?t=Y_Y09ZhuUE5VJOSa-D1ZVg&s=09

目から鱗な内容ばかりで驚きの連続でした。

そして美味しい!食べてみてイメージがガラッと変わりました。

松には24種類のアミノ酸が含まれていてお料理に入れるだけで旨味成分が出て美味しくなるそうです。

色々教えて頂いて、凄く興味が湧きました。

まだ勉強中なので私が人に伝えられる程じゃないので是非機会があれば直接イベントなどに行ってみてください。

https://twitter.com/P4juOEmn7vD0Xmn?t=Y_Y09ZhuUE5VJOSa-D1ZVg&s=09

今後の出店の予定だそうです♪

松葉ジュース

松葉ジュースの絞りカスで還元水や治療水が出来るそうです。自然の力って凄いですよね。

感動の1日でした。

松料理専門店が出来て欲しい!

多くの人に食べてみて欲しいなと思いました。

お土産に頂いた松ヨーグルト作れるセットで家に帰ってから自分で松ヨーグルトを作ってみました♫

ここに豆乳入れるだけ

簡単で美味しく出来上がって嬉しい!

ヨーグルト好きだったんですがもう1年以上、牛乳を飲むのを辞めていてヨーグルトも乳製品なので食べてなかったんです。

だけどこれは豆乳だから安心して食べられる。

2回目3回目、豆乳を継ぎ足して作って食べています♪

松について興味が湧いたので少し勉強しようと思いました。凄く凄く、美容に良さそう。

松に興味がある方は↓こちらから購入出来ます✨

https://morinoza.stores.jp/?utm_source=mail&utm_medium=auto_mail&utm_campaign=customer_mail

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP