BLOG

青い鳥 Innocentのチラシをお店に置いて下さる方を募集しています⑥

任意団体「旅する夢拾い」代表の篠田幸二さん

https://twitter.com/kojishinoda?t=Ki8Qud4fp35QU8Wkl-MxBw&s=09

篠田さんのお母様がされている喫茶店「青い鳥」

https://twitter.com/kojishinoda/status/1538434867993538560?t=zrlVIjQrfKH0XwbPEV50Ow&s=19

にInnocentのチラシを置いて頂いています。

篠田さんとはまだお会いしたことはないのですが

もう1年ぐらいになるかな?

Twitterでこの投稿を見て

素敵な活動をされている方がいるんだなと思って密かに投稿見てたんです。

私はワクチンやコロナ騒動の危険性を伝える街頭活動などを頻繁にしていた頃で、万が一ご迷惑になったらいけないなと思っていいねもあまりせず投稿を本当に密かにいつもみていました。笑

そしたらある日、活動の投稿に応援のコメントを下さってそれ以来遠慮なくいいね出来るようになりました。笑

Innocentのチラシも置いてくださるとご連絡頂いてお送りしたらこんなに素敵な感じで置いて頂いています。

TwitterとFacebookでもご紹介頂いて

本当に感謝しています。

Twitter

https://twitter.com/kojishinoda/status/1559090520344776704?t=dXXDtYbvzy9elkV-R50EuQ&s=19

Facebook

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=3271674343148530&id=100009179904351

ちなみにInnocentのチラシの隣のチラシは

Innocentに協賛してくれている新型コロナ研究室のチラシです。9月にはまた京都河原町の高島屋交差点で盛大に街頭活動をやります。

そしてInnocentの名古屋の会員様に

篠田さんの事と青い鳥のお店の事をお話したらお店でされていた楽器を作るイベントに参加されたそうで写真を送ってきてくれました。

手作りの楽器、素敵ですよね♫

どんな音がするんだろう。

喫茶店「青い鳥」のメニュー

そして

のびのび出来る素敵なお店だそうです♪

私も早く行きたいです。

名古屋、岐阜で会員様が増えたら

青い鳥でInnocentのイベントをさせて貰おうと思っています。

名古屋、岐阜でご結婚相手をお探しの非接種の方〜!是非Innocentへご入会をご検討下さい♫

よろしくお願いいたします。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP