BLOG

非接種者の為の結婚相談所innocent東京のイベント2022.8.20

2022.8.20東京でInnocent会員様限定のランチ会を開催しました。

お店は新橋駅付近のイタリアンレストランで。

男性13名、女性7名の会員様にご参加頂きました♪関東は何故か男性会員様の割合が多くイベントも男性会員様の比率のほうが多かったのですが皆様楽しんでいらして良かったです♪

ご都合が合わなかったり、証明書がまだ届いてない方や、大勢の場は苦手などの理由で参加されなかった会員様もいらっしゃいましたが

東京は月に一度ぐらいのペースで継続して色々なイベントを開催していきますので関東地域の会員様これからもよろしくお願いいたします♪

今回はランチ会、交流会のような感じで開催しましたが、皆さんお話に夢中になられてる方が多く中にはお料理をあまり召し上がられていない方もいらしたので(お店のお料理は素晴らしく美味しかったです!)

お料理はもう少し軽い物で参加費を下げられるような会場でも良いかなと思いました。

Innocentへご入会頂いている関東の男性会員様は有り難いことに

割と硬いお仕事だったり社会的にも申し分ない収入の方が多いです。

女性会員様はお綺麗な方が多く

親御さんの紹介でご入会してくださった方も何人かいらっしゃいます。

ご紹介頂きました親御さんに本当に感謝しています。Innocentを信用してくださって嬉しいです。ありがとうございます。

個別のご紹介と共に

関東、関西で月に一度ぐらいの頻度でイベントを開催していきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

有り難い事に

会員様が少しずつ増えてきたので私1人ではご連絡のお返事への対応が遅く、質問やご紹介のご案内をお待たせしてしまっていることがあるので

9月より、Innocentのスタッフ、信頼出来る方新たに2名の方にマッチング、個別のご紹介や会員様へのご連絡をお願いすることになりましたので

会員の皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

関東地域は男性会員様が多いので

興味を持っているけどご入会を迷われてる関東の非接種の女性の方、素敵な男性会員様がいらっしゃいますのでどうぞご入会ご検討よろしくお願いいたします。

ご入会お申込みはこちらから

https://innocent-marriage.com/sign-up/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP