BLOG

裸足のマミさんの店innocentのチラシをお店に置いてくださる方を募集しています③

今日はいつもの私達のオアシス

裸足のマミさんの店が1周年を迎えたのでみんなでお祝いに行ってきました♪

https://hadashizoku.com/bar/

innocentのチラシを置いてもらってます!

来られてた20代の女性のお客様が自ら1枚取ってくれて持って帰ってくれて嬉しかった。

1周年記念のプレゼントのコースター

かわいいコースターをゲット☆

昼間からいつもの感覚で結構飲んだ。笑

いつもの夜の感じでみんなお昼から結構飲んでた。笑

私もちょっと楽しくて飲みすぎた。笑

明日の神戸セッションのために遠方から前入りされてる方も何人かマミさんのお店に来られていました。嬉しいです。

私とマミさん☆記念撮影♪

こう見えてマミさんはアスリートで

裸足でトライアスロンされてたりする凄い方です。京都から兵庫県の私の自宅まで余裕で自転車で来れる方です。

凄いですよね。

そんなマミさんはみんなが参加しやすい裸足のイベントもされています。

裸足ラン、イベント案内

このイベントに私も挑戦しようと思ってます。

普段日本では裸足で堂々と歩いたり走る事なんて中々出来ないので有り難いイベント☆

マミさんのお店は美味しいお酒とお料理と楽しい仲間の集まる素敵なお店です。

まだ行かれたことの無い方は是非どうぞ。

カウンター8席のお店なので

予約を取られて席の確保をされてから来店されることをオススメします。

予約はこちら

https://hadashizoku.com/bar/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP