BLOG

Garyu我流 innocentのチラシをお店に置いてくださる方を募集しています④

神戸、三宮、トアロード近く、一階にがんこ寿司が入っているビルの6階エレベーター降りて正面にあるお店「Garyu」我流さんへ

https://garyu6f.jp/

innocentのチラシを置いて下さっています。

お店に行くと、偶然にも先にお友達が来ていました。笑 行動範囲が同じ。笑

お料理はランチからメニューが豊富で何食べるかめっちゃ迷ったあげく、無難なヘルシーなセットにしてみました。

おかずの種類が豊富でバランス良く健康的☆美味しかったです♬

次はお好み焼きが食べたい♪

NO MUSKのステッカーも貼ってあった♬

お料理の種類も豊富で一人でも行きやすそうだし、大勢でのパーティーでも使いやすそうなお店でした。

そしてGaryuさんではお料理だけじゃなく

エステや波動チューニングもされています。

と言うことで波動チューニングを体験。

不思議と何時間でもこうしていたいぐらい心地良かったです!これは体感してみないとわからないと思います。興味ある方は是非どうぞ(要予約)

↑これはチューニング受ける前の私のチャクラ診断。全然揃ってない。笑

店内の目立つ場所にチラシを貼って下さってました☆

神戸に来られた際は是非行かれてみて下さい。

貸し切りパーティーや、ちょっとした勉強会なんかでも使えそうです。カラオケもありました。

お店の方も気さくで癒やし系、お話してるとホッとするような暖かくて笑顔の素敵な方です。初めての方もきっと居心地いいと思います♪

お店の詳細、ご予約はホームページへ

https://garyu6f.jp/

店長さんのFacebookはこちら

https://www.facebook.com/cojicojihime

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP