BLOG

Miracle Cafe

プロのJazzSingerであり、同士さんのまどかさんが神戸市長田区の駅前の商店街に、とってもカワイイお店をオープンされたのでお祝いに行ってきました。

Miracle Caffe

ガラス張りの入口、店内明るくてとっても良い雰囲気で素敵♫

そしてお料理が凄く美味しかった!

まどかさんと楽しい話が尽きない中

話の腰を折って何度も「なにこれ美味しい」を連発していた私。笑

自分で好きな物好きな量お皿に盛れるスタイルです

素材から健康を考えて作られたお料理。凄く美味しかっです!

まどかさんはいつも本当に笑顔が素敵で明るくて

ステージも最高!

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=7616650438405157&id=100001808307771&sfnsn=mo

KOBEセッションでも講演者として登壇されたり

歌われたりされています。今回のKOBEセッションVol.4でもまどかさんの歌声がきけます。

私達の同士の方の結婚お祝いパーティーでは

アカペラで讃美歌を歌ってくれたり

本当に素晴らしい方です。

私とMadokaさん

元々、凄く交友関係が広い方なので

そのまどかさんのお店、素敵なお客様がきっと来られます。

私がいる間にもまどかさんのご友人の素敵なヨガの先生が来られて一緒にお話していました。

お料理や健康や音楽、そこからまた新しい繋がりが増えていきそうです。

innocentの応援もしてくれて是非お店を使ってね♫と言ってくれています。

お近くの方、是非足を運んでみてください!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP