BLOG

安心 美味しい卵🥚大松農場

こんにちは☺GWも今日が最終日。関西は雨ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

innocentの会員様は、食の安全などに興味のある方が多いのですが、今日は安全で凄く美味しい卵のご紹介です✨

http://www.omatsu-nojo.or.jp/

世間では卵不足とか言われていたりしますが、大松農場では鶏達が元気で収穫量は4倍に増えているそうです🥚✨

安全な食品を次世代の子ども達にまで残したいと、知り合いの方が今こちらの大松農場さんに転職されて頑張っておられるので、応援したくて早速購入して食べてみました☺

こんなパッケージで届きました✨かわいい♥私が注文したのは10個入り×3パック

届いてすぐ、食べてみたくてとりあえず卵かけご飯に✨

食べてみてびっくり。美味しいのは勿論の事、優しい味ですよと聞いていましたが、本当にそんな感じ。何個でも食べたくなるような感じ✨

ゆで卵にして食べてもみましたが、これも美味しい✨

黄身がキメ細かくてクリーミーでしっとりふわふわ。

ちょっと他では食べたことのない食感で最高に美味しい✨ゆで卵をこんなに美味しいと思ったの初めてです。

美味しさの秘訣✨手間暇、安全についての拘りに本当感謝します✨

30個購入したので、10個、近所の裸足のマミさんのお店にお裾分けして、お客さんに食べていただきました☺皆さん、凄く美味しいと言われていました✨

あまにり美味しいので、両親にも贈りました。優しい味で凄く美味しいと喜んで貰えました☺

卵はデトックスや美容にも良くてタンパク質も豊富、お料理にも欠かせないので安心して購入出来る生産者さんの存在、本当に有り難いです🙏✨

https://shop.omatsu-nojo.or.jp/

↑購入されたい方はこちらからご注文可能です。

自分の分、20個もそろそろ無くなる、無くなったらリピート買い♫✨

美味しい物が食べられるの、幸せ♥

お店をされている方も自身を持ってお客様にお出し出来るような美味しい卵ですので、是非一度食べてみて欲しいです✨

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP