BLOG

3年ぶりの祇園祭り

2022.7.17祇園祭へ行ってきました

素顔の皆とこのうちわを持って♫

https://back-to-normal.stores.jp/items/61092e8f0f9a227e7f00480e
17人居るけど写真におさまりきらなかった

もう、河原町の駅に着いてから

凄い、人、人、人で中々いつもの交差点にたどり着けない。

近い出入り口が封鎖されていて

やっと地上に出られたかと思ったら今度は道路が封鎖されていて渡れない。

地下から遠回りして行けたと思ったら人混みで身動き取れない。など結構大変な思いをしながらなんとか皆と合流!

こんなに沢山の人が集まってる姿を見るのはコロナ騒動が始まってから初めて。

お祭りのお囃子が鳴り響く河原町を感動しながら皆と素顔でコロナラボのうちわ持って歩きました。

乗っている子ども達が素顔の私達に気が付いて笑顔で手を振ってくれました
この道路の反対側に中々たどり着けなかった

三連休の中日なのもあって大盛況、周りの商店街も大賑わいで凄く楽しかったです。

お祭りを堪能してお昼御飯へ

ムモクテキカフェでランチ

Veganの方が2名おられたのでVegan料理のお店でランチ♫

アインソフジャーニー京都

活気溢れる京都の街を3年ぶりに堪能して本当に感極まる思いでした。

このままどんどん色んな事が正常化していきますように。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP