BLOG

大盛況にKOBEセッションを終えて…

7月30日に開催されたKOBEセッションVol.4

約150名の御参加で大盛況に無事終わりました。

来場者の方へinnocentのチラシもお配りしました

今回、innocentの事を初めて知ったという方もおられたので宣伝出来て良かったです♫

また、有り難いことに

うちの店にチラシ置いてくださいとお声掛け下さる方も数名いらして本当に感謝の気持ちでいっぱいです。近々お伺いしてまたブログでご紹介しますね♪

https://youtu.be/CiuosPsccg8

私もinnocentの紹介で少し前で喋らせて頂いたのですが

SNSで、公開で言えないようなことをお話しますと予告していたにも関わらず、緊張してすっかり飛んでしまってました!すみません。笑

変わりに浅村さんが公開では言えないお話をされたので許してください。笑

ちなみに私が話そうと思っていた事とは違う内容でした。

また直接お会いする機会のある方は

あの時の話って何だったんですか?とお訪ねください。直接お会いした時にならお話できます。

大勢の方とお話出来て、とても楽しかったです。

応援のお言葉をかけてくださった皆様、ありがとうございました。沢山の方に応援頂けて幸せです。

暑さが続いておりますのでお疲れが出ませんようご自愛下さい。

また次回もより素晴らしいイベントにしていきたいと思っていますので今後ともよろしくお願いいたします。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP