BLOG

鴨川ゆっくり裸足ラン大会

人生初、裸足で走る「鴨川ゆっくり裸足ラン大会」に参加してきました😊

うちのホームページの管理等もして頂いてる

https://twitter.com/mamitaira?t=gEdT1e9we_t0Ea9t0qSmdQ&s=09

裸足のマミさん主催のイベント👣

鴨川ゆっくり裸足ラン

5キロのコースもあるよ、途中歩いても、途中で危険を感じたら靴履いても大丈夫との事で

普段マラソンなんて全くしないけど裸足でみんなで走れるチャンスなんてめったにないので思い切って参加してみました✨

会場に着いたら既に沢山の方が集まられていて天気も良くて清々しい✨

マンサンダルの発案者、坂田 満さんが来られていたので私も購入♥

https://twitter.com/man10000?t=iJPvYFoJfholM-EPkMxLlA&s=09

その人の足に合わせてその場で作ってくれる
こんな素敵なデザインのマンサンダルもあった

右の足の方は裸足の先生。パッと見靴を履いているように見える底の無い靴。素足で雪の積もる春日山登山をご一緒したこともある裸足のエキスパートの方の足。

参加したお友達のインスタに素敵なマンさんの素敵な写真も✨→

https://www.instagram.com/p/CjPH-4MJp8mRblnGuIoDsgkHkCdZzIVGxP068k0/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

裸足で歩くのは凄く楽しい。以前ハワイに少し住んでいた時にビーチサンダル生活していて時には裸足になることも多かったけど

日本で生活していると、中々そういう機会がなく過ごしていましたが、久々に体験。

裸足は何故かテンションが上がる⤴💖

そして途中歩きながらも無事5キロを完走。

走り終わってから鴨川に足を浸す。側にカラスが来て楽しそうに水浴びしていました✨水浴び一緒だね。笑

走った後の体の熱が一気に取れて気持ちいい

その後、河原町へ移動して他のお友達とも合流して美味しい京スイーツ屋さんへ。

いちごたっぷりのかき氷🍓

ここのお店のスイーツは何食べても凄く美味しくて注文するとき本当に悩む💦笑

さらにその後また他の何時ものメンバーと合流してお食事へ✨

マラソンの後で、泳いた後みたいに睡魔に襲われながらも帰りの電車の中までも笑顔と爆笑の絶えない素敵な1日でした😊✨

裸足マラソン、次回も参加しよー✨それまでちょっとは慣れるよう、日頃から少しトレーニングやっていこうと思います。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP