BLOG

婚活。ご自身と同じ非接種のお相手を望む方へ

非接種者の為の結婚相談所innocentもOPENして早3ヶ月が経過しました😊✨

毎日目まぐるしく過ぎていく時間の中で、この結婚相談所を立ち上げないと出会えなかった沢山の人達との出会いが日々あって本当に凄く素敵な毎日を送っています。

SNSの投稿へ応援のメッセージを下さる方いつも本当に嬉しく、凄く励みになっています♥

中には、今、恋人がいるから入会はしないけど、こういう結婚相談所があると知っているだけで心に余裕が出来ると言ってくださる方もいらして、本当にやって良かったなと思っています。

毎日、沢山のお問い合わせが来ます。一つ一つ心を込めてお返事を返しています。

感謝の気持ちを伝えたかった、お返事は要りません、などの応援メッセージを下さる方も。本当にありがとうございます🙏✨

だけど、たまに悲しい事もあります。

極々一部の非接種者の方から

差別だー、なんて批判が極稀に、本当に稀に来ることがあります。何故か不思議と、同じ非接種の方から来るんです。

その都度、こう説明しています。

恋人や結婚相手を自分の好みや希望に合わせて選ぶ事は差別では無いです。

動物好きな人がいい。タバコ吸わない人がいい。コロナワクチンを打ってない人がいい。子どもを望む人がいい。など、あらゆる好みの中の1つです。

ご入会された会員様の中には、こんな社会だから結婚や恋愛を諦めていました。という方が何人もいらっしゃいます。若くて男女共に容姿端麗な方に多いです。

結婚や恋愛を諦めないといけないような今の社会の環境がおかしいんです。

諦めないで良いように、うちの結婚相談所があります。

幸せになることをどうか諦めないで下さい。

幸せは自分の心がその方向を向いた時から始まります。

ご自身が非接種で、お相手に同じ非接種の方を望む人へ

知っているのにまわりが打っていく姿をみて悲しむだけじゃなく、

どうかご自身の幸せを掴んで欲しいなと願っています。

人生の全ては自分の心、行動が作り上げていきます。幸せの方向へ向かって歩んで欲しいと願っています。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP