BLOG

私の結婚相手はどんな人?

こんにちは。innocentのレオンロイサンこと西久保仁美です。

innocentのブログでも一度ご紹介した黄玉さん

https://innocent-marriage.com/2022/07/07/ougyoku/

に、自分の結婚相手はどんな人が良いのか占って貰いました♫鑑定結果↓↓↓

★ご質問「私の結婚相手として合う男性は、どのような人ですか?」

結婚を考えるには、いろいろと段階があります。

こんな人がいいな、とイメージする段階。

すてきな相手とデートする段階。

実際に、結婚を決断する段階。

実はいま、西久保さまには、かなり強力な結婚運がきています。

あれこれ考えるのはやめて、具体的に相手選びをはじめてはどうですか?

☆「合う相手」というのは、自分なりの考えを持って周囲に流されることのない、強い意志の人です。

見た目としては、男らしい人です。筋トレとか登山とか好きそうな。外見も中身もシンプルで、見たまんまの人です。嘘をつかない人。かつ、自分の考えを持っている人。

「繊細な雰囲気だけれど、実は意志の強い人」のような、ギャップのあるタイプではないです。
まずは見た目で判断。そして、相手の中身に目を向けるようにしましょう。

相手は、あれこれ恋の駆け引きなどするようなタイプではないので、お互いの心が通じ合えば、すぐに関係性が進展していくでしょう。

しかし、自分にとってどういう人が合って、どういう人がNGなのかはもうわかっているでしょう。

そこまで難しく考える必要はないです。

西久保さまは「結婚なんて、私にはまだまだ早い。ずっと先の話だろうなー」と、思っていませんか。

そんなふうに先延ばしする必要は何もありません。

良いお相手がいて、付き合おうということになれば、すべてが順調に進んでいきます。

ですので、今するべきことは「結婚しよう」と決める事です。

そんなふうに決めていないので、周囲に良いお相手がいても、目に入っていないという可能性があります。

今は、結婚に対してあれこれイメージをふくらませる段階ではないです。

そろそろ現実的に、どなたかお相手を選んで、挙式の日取りを決めるべき時です。

「まだ付き合ってる人がいない」と思っていても、大丈夫です。

いきなり、結婚を前提にした話が進んでいく可能性があります。

あれこれ難しく考えずに、とりあえず入籍してみましょう。

……これは乱暴な言い方ですが、それくらい強い結婚運がきています。

具体的な行動を取りはじめてはどうでしょうか?

以上が、鑑定結果となります。

との事で、かなりドンピシャでした。笑

いや本当、そのとおり過ぎて笑う。

黄玉さんの占いは名前や生年月日など必要なく

誰かとの相性を占って欲しい時でも相手の名前も生年月日も必要ありません。

つべこべ言わず、具体的に決めるか。笑

参考にさせて頂きます♬笑

結婚したいな、しないといけないなと思っていても実際は私みたいな感じの人も多いんじゃないでしょうか?

誰かの参考にもなったら良いなと、鑑定結果をブログでシェアしてみました☆

https://ougyoku.com/

↑鑑定して欲しい人はこちらからご依頼下さい♫

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP