NEWS

🪷非接種婚活「未開の地開拓」キャンペーン🪷

非接種婚活「未開の地開拓」キャンペーンのお知らせ♥

2024年1月10日〜2024年3月31日まで、

関東(東京、神奈川、千葉、埼玉、群馬、栃木、茨木)
関西(大阪、京都、兵庫、奈良、和歌山)
愛知県

以外にお住まいの方へ
ご入会金、通常¥50,000→キャンペーン¥30,000の

非接種婚活未開の地キャンペーンを開催します。

お住いの地域では非接種婚活のイベントなどがない、非接種の結婚相談所などに問い合わせしてみてもお住まいの地域の会員数が少ない、いない。

だけど、結婚相手には同じ非接種の人がいい。

そう思われてる方、是非この機会に思い切ってご入会下さい。

現在、当会に在籍されている会員様は関東、関西にお住まいの方が中心です。それ以外の地域の会員様も少ないですが在籍されています。

年齢層は20代後半〜50代前半の会員様が在籍されており、30代〜40代前半の方が中心です。

毎月開催される婚活イベントは、東京、名古屋、大阪、以外での開催予定はございません。

イベントへ参加される以外では、
自己紹介をご覧になられて条件に合う方、会ってみたい方がおられましたら担当へ連絡→担当からお相手の方へお伺い→お相手の方が受けて下さいましたら、直接ご連絡していただいてオンラインでの通話や直接お会い頂いたりしてご紹介を進めています。

ですので、イベントへご参加出来ない方は
自己紹介からのご紹介のみが出会いのチャンスになります。

それでもいい、可能性を繋げたい、と思われる方、でご入会条件に該当される方は是非この機会にご入会下さい。

現在在籍されている会員様は
お相手の方のお住いの地域は気にしない、結婚後の移住可能な方も多いです。

こんな世の中だから繋がるご縁があります。

非接種婚活未開の地開拓キャンペーンは
本日2024年1月10日〜2024年3月31日まで開催します。

お住いの地域の事で今まで非接種婚活に参加出来ていなかった方々は是非、この機会にご入会下さい✨

ご入会お申し込みはこちら

SIGN UPご入会お申込み

非接種者の為の結婚相談所innocentの基本的なシステムの説明はこちら

SYSTEM

NEWS一覧

PAGE TOP