NEWS

6月18日㈰大阪BBQ参加募集💕

大阪心斎橋でBBQPartyのお知らせです💕✨

お洒落なお店での手ぶらBBQ(持ち込み不可)
雨でも利用可能なテラス席。今回はプロフィールカード&マッチングカード無し。(風で飛んだりして燃えたら危ないので今回だけプロフィールカード&マッチングカードなし)席替え有り✨婚活Partyというよりは普通に交流会、オフ会みたいな感じにはなるかと思いますが良かったら是非お越し下さい😊

満員御礼✨
募集を締め切りました🙇‍♀✨

★6月18日㈰ 12時〜14時 2時間
★BBQコース&飲み放題
★参加費 9000円(会員様以外の方)
★20名様〜30名様ぐらい参加可能
★2日前以降キャンセル料100%
★開催場所 大阪、心斎橋

〜〜会員様以外の方のご参加について〜〜

・参加費用は前払い9000円です(振り込み)
・2日前以降キャンセル料100%
・当日写真付き身分証明書をご提示下さい。
★日本国籍、非接種、独身の方に限ります。
★真剣にご結婚のお相手を探されている方に限ります。
・同業者の方のご参加はお断りします。
・innocentの会員様とイベントで知り合い、連絡先の交換、後日会う事になったり、お付き合いなどされる場合は必ず、独身証明書と未使用の接種券のご提出をお願いいたします。(イベント当日にご提出が間に合わなくても後日必ずご提出下さい)
・イベント参加者のお写真の撮影や録音は禁止します。
・イベント参加者の情報を第三者に話す、SNSに投稿する、等を禁止します。
・当日以上の内容の同意書にサインを頂きますのでよろしくお願いいたします。

★こちらの内容にご同意頂けましたら
・お名前
・性別
・ご年齢
・参加したいイベント

を明記の上
メールからご連絡下さい🙏
📩info@innocent-marriage.com

※返信メールが届かない場合は迷惑メールをご確認下さい

メールを確認しましたら
お振込み先をご連絡させて頂きます。

お振込はお名前を身分証明書と同じお名前、本名でお願いいたします。

お振込確認が取れましたら参加確定ですのでお店の場所などの詳細をお送りさせて頂きます。
どうぞよろしくお願いいたします🙏✨

※満席になり次第募集を締め切らせて頂きます

NEWS一覧

PAGE TOP