NEWS

1月28日「東京」非接種婚活イベント参加者募集💕

非接種者の為の結婚相談所innocentの婚活イベントにお試し参加してみませんか?💕✨

プロフィールカードをお互いに交換して
参加者の異性の方と順番に一対一で数分ずつ
お話頂くのがメインの婚活イベントです。

初めての方も参加された事がある方も是非良かったらお越し下さい🍀✨

★男女共に募集を締め切りました🙇‍♀✨

・1月28日㈰ 13時〜17時 4h
・飲食提供無し、お飲み物ご持参下さい🙏
(ご自分の分のお飲み物だけで大丈夫です)
・参加費 6000円
・2日前以降キャンセル料100%
・60名様ぐらい迄ご参加可能
・開催場所
JR秋葉原駅 電気街南口より徒歩2分の会議室

開催内容予定(だいたいこんな感じです✨)
★13時〜受付開始
★13時15分〜14時50分 一対一で順番にお話
★14時50分〜15時10分 休憩
★15時10分〜16時40分 一対一で順番にお話
★16時40分〜17時 連絡先の交換など自由時間
★17時終了 

※プロフィールカードを交換して数分ずつ(参加人数により変わりますが、5〜7分)参加者の異性の方と順番にお話頂くのがメインの婚活イベントです。男性の方にお席を1つずつ移動して頂きますので、男性の方はお荷物少なめでご参加頂けると移動しやすいと思います。
(貴重品以外のお荷物は会場の空いたスペースに置くことも可能です✨)

※飲食提供無しの為、昼食を済ませてからご参加されることをオススメします。(お食事は会議室では不可)ご自身の飲まれるお飲み物をご持参下さい。

〜〜〜会員様以外の方のご参加について〜〜〜

・参加費用は前払い6000円です(振り込み)
・2日前以降キャンセル料100%
・当日写真付き身分証明書をご提示下さい。
★日本国籍、18歳以上、独身、非接種(コロナワクチンを含むmRNA製剤全て非接種(0回接種)今後も打たない方)に限ります。
★真剣にご結婚のお相手を探されている方。
・同業者の方のご参加はお断りします。
・イベント参加者へのネットワークビジネス、政治活動、宗教等、あらゆる勧誘行為を禁止します。
★innocentの会員様とイベントで知り合い、連絡先の交換、後日会う事になったり、お付き合いなどされる場合は必ず、独身証明書と未使用の接種券のご提出をお願いいたします。(イベント当日にご提出が間に合わなくても後日でも可。)
・イベント参加者のお写真の撮影や録音は禁止します。
・イベント参加者の情報を第三者に話す、SNSに投稿する、等を禁止します。
・当日以上の内容の同意書にサインを頂きますのでよろしくお願いいたします。

※非会員様にイベントにご参加頂いても、ご入会の必要なく、勧誘行為なども致しませんので、ご安心下さい。
ご入会についてはご本人様が希望される場合のみご案内させて頂いています✨

★★★上記の内容にご同意頂けましたら★★★
・お名前
・性別
・ご年齢
・参加したいイベント

を明記の上
メールからご連絡下さい🙏
📩info@innocent-marriage.com

※返信メールが届かない場合は迷惑メールをご確認下さい

お申込み内容を確認しましたら
お振込み先をご連絡させて頂きます。

お振込はお名前を身分証明書と同じお名前、本名でお願いいたします。

お振込確認が取れましたら参加確定ですので開催場所などの詳細をお送りさせて頂きます。
どうぞよろしくお願いいたします🙏✨💕

イベントで使用するプロフィールカードなどについてはこちらをClick↓

各地の婚活Partyで使うプロフィールカードなどについて

皆様の良いご縁に繋がりますように🙏✨💕

NEWS一覧

PAGE TOP