NEWS

「名古屋」非接種婚活イベントのお知らせ💕

非接種者の為の結婚相談所innocentの婚活Partyに
お試し参加してみませんか?💕✨

レンタルスペースを利用しての開催です😊

お互いにプロフィールガードを交換して一対一で順番に
数分ずつ参加者の異性の方と順番にお話頂く婚活イベントです🍀✨

・2月17日㈯ 14時〜17時 3時間
・参加費 7000円
・飲食提供なし、ご自分のお飲み物をご持参下さい🙏
・20名様ぐらいまでご参加可能
・名古屋駅 徒歩5分

初参加の方も下記の内容に該当、ご同意頂ける方は是非お越し下さい✨

※各地の婚活Partyでは初参加の方もマッチングされています💕

〜〜会員様以外の方のご参加について〜〜

・参加費用は前払い7000円です(振り込み)

・2日前以降キャンセル料100%

・当日写真付き身分証明書をご提示下さい。

★日本国籍、18歳以上、独身、非接種、
コロナワクチンを1度も打っていない方、
(その他mRNA製剤も全て非接種)今後も打たない方に限ります。

・真剣にご結婚のお相手を探されている方。

・同業者の方のご参加はお断りします。

・イベント参加者へのネットワークビジネス、政治活動、宗教等、あらゆる勧誘行為を禁止します。

・innocentの会員様とイベントで知り合い、連絡先の交換、後日会う事になったり、お付き合いなどされる場合は必ず、独身証明書と未使用の接種券のご提出をお願いいたします。(イベント当日にご提出が間に合わなくても後日でも可。)

・イベント参加者のお写真の撮影や録音は禁止します。

・イベント参加者の情報を第三者に話す、SNSに投稿する、等を禁止します。

・当日以上の内容の同意書にサインを頂きますのでよろしくお願いいたします。

※イベントに参加されてもご入会の勧誘などもしていませんのでご安心してご参加下さい。
(ご入会ご希望の方で、入会についてのご質問などございましたら、イベント当日はご案内のお時間が中々取れませんので別の日にお電話かメールでお問い合わせ下さい🙏)

★★★上記の内容にご同意頂けましたら★★★
・お名前
・性別
・ご年齢
・参加したいイベント

を明記の上
メールからご連絡下さい🙏
📩info@innocent-marriage.com

※返信メールが届かない場合は迷惑メールをご確認下さい

お申込み内容を確認しましたら
お振込み先をご連絡させて頂きます。

お振込はお名前を身分証明書と同じお名前、本名でお願いいたします。

お振込確認が取れましたら参加確定ですので開催場所などの詳細をお送りさせて頂きます。

どうぞよろしくお願いいたします🙏✨💕

イベントで使用するプロフィールカードなどについてはこちらをClick↓

各地の婚活Partyで使うプロフィールカードなどについて

皆様の良いご縁に繋がりますように🙏✨💕

NEWS一覧

PAGE TOP